strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

≫ EDIT

この頃のアンちゃん

この頃のアンちゃん写真を載せてみます。



体でっかくなったなぁ!




ネコやイヌの肉球に落書きして、くまさん に見えるっていうので
肉球の写真は撮ったけど、
落書きはようしません!w

20160409_002.jpg

なので、画像に落書き。

ネコちゃんによって、肉球って全然違うんですね!
ビックリしちゃった!





20160521_003.jpg

何をしても、可愛いアンちゃんでした(灬ºωº灬)




web拍手 by FC2

| ペット | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リーメントのランドセル

リーメントのランドセルを衝動買いしました。



ブルーミーさんに背負ってもらいました。





20160511_002.jpg






20160511_003.jpg

おお!開くんですね!!




web拍手 by FC2

| リーメント | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルーミーブルームズベリー プチブライス

気まぐれにお迎え記事を書いてしまうので全然全員分書けていませんが、
この子だけは外せないってことで。


ブルーミーブルームズベリー です

この子は、ジェーンマープル というファッションブランドとのコラボドールです。

20160513_001.jpg





20160513_002.jpg





20160513_003.jpg


私は昔、その手のお洋服が好きだったものですから、実はそっちからドール界に足を踏み入れた口です。

今はもうそういうファッションはしてませんが、一番好きだったのは別のブランド
クリオネッチやユキノナミダヒメなどでコラボした、BABY,THE STARS SHINE BRIGHTというブランドです♪

このドールは当時のジェーンマープルのイメージをそのまま表してるような雰囲気で、大好きです
クリオネッチももう少しブランドのドレスなどのイメージ寄りにして欲しかった、と思ってしまうくらい、このドールは素晴らしいのです!

だって、クリオネって服はBABYになかったもんwww
あーもう着れないだろうけど、可愛い服、もっと着たかったなー(人´㉨`)♡


そんな訳で、名前はまだ決まっていませんが、よろしくおねがいしまーす


web拍手 by FC2

| プチブライス・お迎え | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の金太郎(2016)

さーて、今年も金太郎の季節がやってきました♪

なんか、auのCMで頻繁に見るようになってから、桃太郎や浦島太郎もやりたくなってくるけど、
このクオリティの感じで着物は作れないからな~(;^ω^)

それでは、金太郎をご覧下さい~
衣装は前回と変わってません~~~







20160505_002.jpg





20160505_003.jpg





20160505_004.jpg





20160505_005.jpg





20160505_006.jpg





20160505_007.jpg

説明がなくて申し訳ないですが、
うちのミロさん(金太郎)は二文字くらいしか言葉を発しない←という
私の勝手な設定を貫き通しているのですみません~m(_ _)m

ここで説明すると、くまモンの人気ぶりはミロさん(金太郎)も知っていて、
そんな人気者には絶対勝てない、ってことですね。

って、すもうじゃねーのかよですよね、わかりますw

まぁくまモンも熊ですからね、すもうも強いと思うけどwww

そんな訳で、今年の金太郎(2016)でした(o´∀`o)ちゃんちゃん♪


web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの子まとめ!プチブライス編

インスタで、うちのプチブライスたちの「顔どアップシリーズ」をpostしていたのですが、
それを機に画像まとめをしたくなりまして、作ってみただけです~w
うちにいても箱出ししてからがうちの子認定です!
ジコマンよ~~~(人´㉨`)♡

番号は、うちの子になった順番です。


20160432_002.jpg
20160432_003.jpg
20160432_004.jpg

まだ名前ない子いるなぁ・・・(;^ω^)


web拍手 by FC2

| プチブライス | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT