strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やり直し

しましたよp(*´ω`*)q ピッ
 
20100607_005.jpg
 
花型のお皿が、なんだかボタンぽくなっちゃいました(汗`・ω・ι)タラー
おかげでものが乗せにくい・・・(つ∀`o) タハー
 
あと、カップの取っ手が大きすぎて不格好ですよね、でも、
 
いいのっ!そのほうが、味があるってもんよ!
 
なんて言い聞かせています。。。... ( -`Д´-;A)アセアセ
 
ちなみに、先に作ったものと比較して並べるとこんな感じ。
左が先、右がやり直し。わかります?お皿、真っ平らだったとこ、浮かせています。
 
20100607_006.jpg
 
それがね。。。
 
ここまでやっといてなんだけど。。。
 
お皿の型はお皿から取った方が簡単 ← ということをバイブルから学びました。
 
そう、おもちゃのお皿です!!
 
別に売ったり何なりする訳じゃなし・・・ね。
 
まぁ、今はちょっと他のもの作りたくなってるので、その後やるとしますかな。
 
20100607_007.jpg
 
レオナ「ずっと待ってるのも、つらいわ~(汗`・ω・ι)タラー」 
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 粘土 | 19:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっe-266
可愛いじゃないの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すけるくんいいね~e-349
私も久しぶりに粘土で何か作ろうかな(人´∀`).☆.。.:*・°

| マカロン | 2010/06/07 21:33 | URL |

wow!かわぃぃ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
お皿、ぷくぅってしてて今回のほうが可愛いなぁ~+。:Σ(о・艸・)。;+
お皿でお皿の型を取る…!!リメさんのとこをムギュって押したらいいのかも…!!!
”他のもの”も楽しみにしてまぁすっ☆

そして豆本もかわいい~*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
最初「おぉ!!!maimiちゃんすごすぎっ!」って思っちゃった♪
でもmaimiちゃんなら納得~って思って(人゚∀`*)

| 4ka* | 2010/06/07 21:35 | URL |

Re: マカロンさん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

(●´Д`●)ゞ ェヘヘ ありがとうございます♪

なかなかいいですよ~すけるくん♪
早く他のペン、買いに行かないと!!
サインペンでないと、色が淡すぎるのかな、もっと濃い色作りたいのに(汗`・ω・ι)タラー

マカロンさんの粘土作品、見てみたいです~(〃∀〃♪)ウキキ

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/08 09:50 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

(●´Д`●)ゞ ェヘヘ ありがとう~~~♪

でも、ぷくぅってしてるの、可愛いけど使い勝手悪いよε=┐(・д・`*)┌ヤレヤレ...

そうそう!リメで試してみるつもり!!
”他のもの”・・・上手くできないかも(´;ω;`)
サイズ難しくて、粘土取り過ぎて無駄にしちゃうとか、ムズいぃぃぃ(´;ω;`)

あんな豆本、無理でっせ(σ´3`)σ)`д゜*)
でも、ちゃんとカバーになってて、凄いよね。
高いだけ、あるよ。うんうん。

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/08 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/98-1cc4310e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

