strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆本

チルチル「・・・今頃何してるかな~」
 
あら、浮かない顔して、チルチルさんどうしたの?
 
チルチル「うん・・・彼がね、"頭のいい女の子が好き"って聞いて、文学少女になるべく読書始めたんだけど・・・彼のことばっかり浮かんで、内容がぜんっぜん頭に入ってこないの~。」
 
そんなww 慣れないこと急にするからじゃないの~?
 
20100607_001.jpg
 
チルチル「やっぱそうかな~。でも、これ面白いって聞いたんだもん!」
  
20100607_002.jpg
 
あら!『赤毛のアン』じゃな~い!!
 
チルチル「ママ知ってるの?」
 
昔好きだったわ~!そんな本出てるんだ。
 
チルチル「じゃ、あらすじ教えてよ!!それで読んだことにするから♪」  
 
ダメです!そんなんじゃ彼に嫌われちゃうよ?ゆっくりでもいいから、自分で読んでご覧?
 
チルチル「だぁ~ってぇそれじゃいつ
 
読み終わるか
 
わかんないよ~~~!!

 
こんなに字ちっちゃいんだもんε=┐(・д・`*)┌ヤレヤレ... 」
 
20100607_004.jpg
 
(((*゜д゜)))!!ホントだ・・・頑張れチルチルっっ!!
web拍手 by FC2

 
さてさて、なんか「恋する乙女」がコント調になっちゃいましたが(・・;)
ご紹介したかったのは、この豆本。
先日アキバに行った時に、ラジオ会館のところのお店で偶然見つけたのです!!中身はホントに小さくて苺実には読めないんですが、『赤毛のアン』ということで・・・お値段はケッコー張ります(汗`・ω・ι)タラー ¥1,500くらいしたと思います。
相方さんが買ってくれると聞いた時はビックリしましたww
 
20100607_003.jpg
 
苺実の豆本計画は、とりま雑誌からになりそうです。
中身なしのもので作るのも手早くていいなぁって思ってますが、作りかけのオリジナル雑誌画像も進行中(放置中w)
手元にプリンターがなく、相方さんにその都度頼まないといけないから、サイズとか失敗できないよな、だとか・・・なんか・・・時間かかると思います

自分用のプリンター欲しいけど、置く場所ないから仕方ないやね・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
 
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事

| その他メーカー | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/97-25daa058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

