strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カップ&ソーサー

レオナ「ばんざーーーーーーーーーいっ!」
 
20100606_002.jpg
 
コォ━゚+。*゚ヾ(o´-ω-`o)ノ゚+。*゚━ンチャ
素敵な日曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
苺実は・・・相変わらず 粘土に夢中!

似たような写真が続きますので、たたみます。
web拍手 by FC2

 
頑張ったよ~~~今度は学習して、少し厚めに作ったよ~~~♪
そして、カップはシャーペンのカチカチする部分で型どりしましたっっ!!
 
20100606_001.jpg
 
アップだと雑さがよくわかりますねぇ~... ( -`Д´-;A)アセアセ
 
レオナ「見て見て、ちゃんと持てるんだよ~♪」
 
20100606_003.jpg
 
あんまり腕通し過ぎるとバッグみたいになっちゃうから気をつけてね、レオナさん。
 
レオナ「わかってるよ~!・・・さっきやっちゃったからw」
 
20100606_005.jpg
 
レオナ「このへんまでなら、大丈夫?」
 
20100606_004.jpg

そんなことはさておき。
前回の花型のお皿が横にあります。色の違い、わかります?
少しサーモンピンクっぽくなりましたが。混ぜたペンは同じ水性ペンです。
今のところ、悩んでるのは、端の余った粘土の処理と、埃が混ざってしまうってこと。難しいよね。
 
20100606_006.jpg
 
カップボードに並べてみました。
食器類を作る時は、ここに入る高さのものにしよう、と決めていたんですが、カップがちょうど良かった8(≧▽≦)8
お皿はこれだけだと何かわからなくなってますが、2枚重ねたらどうなるかなぁ?
 
・・・てゆうかさ・・・
 
お皿の下が真っ平らってどうなのっ?? 
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事

| 粘土 | 14:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*
わ~ぁ、すごいすごい・・・どんどん進化してるっwww
お色の違いはバッチリわかるけど、透き通っててキレイだなぁ~ヽ(*'▽')ノ
こういうことやり始めると「あ、これも型にできるかも…!」とか思って
モノが捨てられなくなるのは4ka*だけですか?(*´・,_ゝ・) プッ
そっかぁ。一度開封して使っちゃうと、あまりの処理…もったいないなぁ~(´Д`)
次はどんな作品ができるのか楽しみ~♪

PS:今ね、firefoxでコメをしようと思ったら、送信ボタンが押ささらないです~
  なんでかな?…でもIEでわざわざコメをする執念www゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

| 4ka* | 2010/06/07 10:06 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

すんごいスローペースな進歩ww
いろんなことにも気付くの遅くて、昨日の夜バイブル読んでてまた気付かされたことがww
「亀」と読んで下さい(*゜з゜)・;'∴ブッ

うんうん、苺実は既に「捨てられない」になってます(汗`・ω・ι)タラー
もともとなんですけどね、よくいえば物持ちがいい、悪く言えば貧乏性(´;ω;`)

> PS:今ね、firefoxでコメをしようと思ったら、送信ボタンが押ささらないです~
>   なんでかな?…でもIEでわざわざコメをする執念www゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

∑( ̄□ ̄;)!!も、もしかして、「こまねこ」のせいかな?
昨日プラグインに入れたんだけど・・・
思い当たるの、それしかないんで、外してみました。。。

書き直しまでさせて・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/07 10:39 | URL |

maimiちゃ~ん(人゚∀`*)なんか復活したっぽいです♪
あの子可愛かったのに・・・ごめんね。・゚・(ノД`;)・゚・。
プラグインって、稀に全体に影響を及ぼすから困るよねぇ。。。
こちらこそお騒がせしてごめんなさぃ~(゚д゚;)

| 4ka* | 2010/06/07 11:24 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

よかった、復活したんだーε-(*´ω`*) ホッ

苺実余計なプラグインばっか入れちゃってるからww
知らせてくれてよかったです~(o´∀`o)助かったぁ~

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/07 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/96-45b88971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT