strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せキッチン7

チルチル「あ、起きたんだ、おはよ。」
 
20100604_01.jpg
 
昨日は、彼の家に初お泊まり。朝早く目が覚めた私は、彼のTシャツを着て、彼の朝ごはんを作っているの♪
 
チルチル「ごめんね、Tシャツとキッチン借りちゃった♪」
 
20100604_02.jpg
 
彼がオムライス好きなのは前から知ってたの。だから、ずっと作ってあげたかったんだ。
嬉しくって思わず、ケチャップでハート作っちゃった(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
 
チルチル「あ、待って、今スプーン出すから!」
 
20100604_03.jpg
 
彼ったら早く食べたくて仕方ないみたい!
 
でも・・・私の分のオムライスももうすぐできるから、一緒に食べたいな。
 
20100604_04.jpg
 
いつか、こんな朝が当たり前になればいいのにな♪
 
ううん、きっときっと、そうなるよね♪
 
 
 
 
 
恋する乙女的幸せキッチンなストーリーにしてみました。
今回はちょっとシルバニアのキッチンも合わせてみました(o´∀`o)
 
こんな可愛い壁紙のキッチンに住んでる彼なんて、いるのかしら?・・・と気付いたのは、後の祭りww
でもこれ、実は小さなペーパートランクだったりします。気に入ってたので壁に使っちゃいました♪
 
 
 

20100604_05.jpg

ぷちサンプルシリーズ
『幸せキッチン』
07 ランランオムライス

 
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事
web拍手 by FC2

| リーメント | 13:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉわぉw

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

このお泊り翌日の朝の光景って好き好きwww
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
懐かしいわぁw
彼氏の服かりるとかw(*v.v)。ハズイ。。。。 w

壁紙めためた可愛いやん Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ほんまに こんな壁紙あったら欲しいかも・・・

キットンセットもバッチシ活躍してるね(≧∇≦)b

ほんま今日の記事のお写真もストーリーも好きですわぁぁん (〃ノωノ)w

そして・・・もぉ夕飯食べた後やけど
なんか めためた オムライス食べたい(*ノω<*) w

| 。o花梨o。 | 2010/06/04 20:18 | URL |

苺実ちゃぁぁぁぁぁlん

壁l・ω・)ノ コンニチハ

今日ねぇお帽子届いたよぉん
゚。(*^▽^*)ゞめためた可愛いではないかぁ

編み方も綺麗♪ほんま素敵なプレゼント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
早速瑠璃羽に装着wさせたから
今から記事UPするねぇ

| 。o花梨o。 | 2010/06/05 13:46 | URL |

センスいーいーーーーーーっ(∩∀`*)
あ、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆www

まさか床に使ってくださってるのは…?!?!?!゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
こんな淡い気持ち…どこにいったんだろう?
チルチルちゃんに学ばされてしまいましたw
今じゃ「ちっ、毎日作っても作っても食い荒らされるぜっ!」とか思ってる4ka*…
オムライスストーリーの続編楽しみにしてまぁすっヽ(*'▽')ノ

| 4ka* | 2010/06/05 15:00 | URL |

Re: 花梨ちゃん♪

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

あはw ドラマとかで昔よくあったシーン・・・
本当はパジャマのほうがいいとか?
自分はそんな経験した記憶もなく・・・憧れてドールで実現させてみました(〃∀〃♪)ウキキ

そう、壁紙にしたトランク、めちゃ可愛いんです。
中身はプチちゃんの洋服が収納されてます。
包装紙ってなかなかこんなに可愛い柄のとか、ないんですよね~。
布でもあったらいいんですけど。。。
このままキッチンはこのトランク使うかなww

最近オムライス食べてないなぁ。。。食べたいくらいおいしそうですよね8(≧▽≦)8

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/05 19:53 | URL |

Re: 花梨ちゃん♪

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

届きましたか!!!
よかったよかった~~~ε-(*´ω`*) ホッ  安心しました。

犠牲者は 瑠璃羽ちゃんですか♪
わざわざありがとうございます、見に行きま~~~す♪
パタパタ~~~"ε(*´ω`)з″

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/05 19:56 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

ありがとうござんす♪
キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
気付いてくれた??・・・フタなのに足場に使って(m´・ω・`)m ゴメン…
なんか、あの下のテーブルが、ガラスになってて下が丸見えなので、
目隠しに使わせていただきました・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
おかげ様で、「床までハート」的な感じでナイスでした(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

> こんな淡い気持ち…どこにいったんだろう?

ホントそうだよねー(遠い目)

オムライスストーリーは続くかわからないけどww
キュンキュンシリーズ、また作ろ~~~って思ってます(# ̄ー ̄#)ニヤ

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/05 20:02 | URL |

可愛いっe-266(*´艸`)+.゚*・゚
幸せキッチンのハートのケチャップは
胸キュンe-265ストーリーの為にあったのかもっe-349
セットも写真もとってもラブリ~でいい感じ~v(゚ー^*)⌒☆
キュンキュンストーリー楽しみにしてまーす♪

| マカロン | 2010/06/06 02:52 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

キュンキュンストーリーにヽ(´・(エ)・`)ノいらしゃいませ♪

このオムライスのハートはまさに!!ですよね(〃∀〃♪)ウキキ
他のケチャップもあるからいろいろ設定は出来るんですが、
これに決めちゃいました(*/ω\*)
黄色い壁もいい感じだと思ってます♪

んーここまでキュンキュンはまだノープランナんですがw
頑張りまーーーすp(*´ω`*)q ピッ

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/06 13:06 | URL |

Re: タイトルなし

>マカロンさん

本日2012年、10/15でございます・・・・何年越しのレスなの???
スミマセン<(_ _)>本当に・・・レスすっぽり忘れてるみたいで;;

そういやこれ以来キュンキュンのお話がうまく作れなくて
キュンキュン担当のチルチルさんが暇そうです(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2012/10/15 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/93-0c8376b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT