strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウプレ結果発表!!

カウプレの募集は終了いたしました。ありがとうございました。 
 
 
コン───ヾ|○´∀`○|ノン───チヮ
今日は気持ちのいいお天気・・・ぽかぽか。。。あったかい♪
でも6月。6月といえば衣替え、ジューンブライド、いーや 梅雨!!
 
タディーポーが欲しくなる季節です。
 
着ぐるみだらけになっちゃうよヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ ←と自らを抑制しています。
まぁ、これでもか←なTOP画作ったので、大丈夫でしょうww
 
 
さて。あ、さて。
お待たせしました!!勢いよくいきますよ~~~ヽ(*´∀`*)ノ
 
◆結果発表◆ キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

 
ベリーナ「いよいよ抽選ですね~!・・・ん?チルチルちゃんどうしたの?」
チルチル「う・・・うんなんかキ・・・キンチョーしちゃって手の震えが止まらないのっ!」
20100601_001.jpg
ベリーナ「え?なんで?チルチルちゃんがキンチョーしたって仕方ないですよ~?」
チルチル「うん、そうなんだけど・・・」 
 
たたみます。
web拍手 by FC2

チルチル「・・・あ!これが例の抽選につかうあれ?」 
 
ベリーナ「へぇ~これ使うんですかぁ~!」
(て・・・結局、モモさんが作ったお手製あみだくじ・・・使わないんだぁw ぷぷww) 
20100601_002.jpg
 
まず、ご応募いただいた内容の確認から。※敬称略
 
【どの色でもよい】【クリーム希望】【ブラウン希望】【ピンク希望】
 └ 。o花梨o。   └ 4ka*     └ まぁま    └ みり(5/31変更)


      ベリーナ「あ、そう言えば・・・」           チルチル「ん?なぁに??」 
20100601_003.jpg
 
ベリーナ「その帽子もピンクですね?」  チルチル「ああ、これ?改良版のPINK第一号よ。」 
20100601_004.jpg
チルチル「ピンクは作り直したんだけど、これはこれで使えるから、チルチルがもらったの。」
 
ベリーナ「へぇ~!じゃあ、それもあげちゃえばいいのに。」
 
チルチル「え?」
 
ベリーナ「そしたら抽選しなくても全員にプレゼントできますよね?チルチルさんの分はまた作ればいいんだし。ベリーナが作りますよ?^^」
 
チルチル「あぁ・・・なるほど・・・
 
チルチル「じゃあ、これもあげちゃいます!!」
 
20100601_005.jpg
 
そんな訳で改めまして・・・
 
◆結果発表◆ キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
  
※敬称略

【クリーム】 
 └ 4ka*
 
【ブラウン】
 └ まぁま
 
【ピンク】
 └ みり

【ピンク】
 └ 。o花梨o。

 
の方々です。
 
つきましては、当選者様、ご連絡先をこの記事のコメント欄に記載下さい。
 
送り先に記載漏れ、記載不備などで届かない場合のために、ブログ等がない方はメールアドレス等教えて下さると助かります。
 
なお、カウプレ募集記事と、この発表記事のコメントは管理人のみでしか閲覧しません。情報漏れ防止のため、企画終了と共にコメントは削除いたしますのでご安心下さい。

※ちなみに、カウプレ参加以外のコメントは承認・レスもします。ややこしくてゴメンナサイ<(_ _)>
 
 
・・・と、いうことで!
 
 
全プレとなりました~~~♪ (*uωu)っ由 どぅぞ☆
 
変なコント挟んでスミマセン・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
いろいろ迷ってるうちにこんな展開にww
 
それでは、当選者様、ご連絡お待ちしてます~♪
  
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事

| プレ企画 | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
みんなに全プレになったんですね~v-238
可愛い帽子だし、これからの季節にピッタリe-257

さて「すけるくん」買ったんですね~e-250
高いなりに仕上がりは全然違いますよ~e-290
何を作ったのかな?
楽しみにしてま~すe-272

| マカロン | 2010/06/02 03:14 | URL |

Re: マカロンさん♪

オハヨゥ,,,((φ(´ε`★)
帽子褒めて下さってありがとうございます8(≧▽≦)8
ひとりだけもらえなくなる状態になりそうだったので・・・全プレにしました♪

「すけるくん」、今日取りかかる予定です!キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

マカロンさんも経験あるんでしょうか??
経験者からしたら、へぼいと思いますよー(汗`・ω・ι)タラー

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/02 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/91-a99a97ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT