strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わはは~~~んっまた時間がないっ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★
 
今日は朝から、カウプレ用の包装に使おうと思ってた封筒探しにオオワラワ。
 
すぐどこに置いたかわかんなくなっちゃうんです(´;ω;`)←あほまい。。。
 
で、あったのに、お気に入りのイチゴ柄のが数足りない∑( ̄□ ̄;)!! 
 
勘弁しとくれよ、マジで。。。
 
んで、うなだれながら午前中を過ごし、お昼すぎにランチがてら4駅となりのユザワヤへ。
 
粘土買いに来ましたよ!!
ってなもんでルンルンだったんだけど・・・いつもダイソーで買い物しているあほまいには・・・
たっ・・・(゚ロ゚屮)屮高いっっ!!
 
しかも粘土より300円くらい高いだけなミニチュアハウスキットみたいなの売ってて・・・
またうなだれ(´;ω;`)
 
でも、粘土買いに来たんだもんね、オリジナルの、作るんだもんね、と言い聞かせ。
 
買ってきました、「すけるくん」!! キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!  
 
でも、写真まだ撮ってませんねん、文字だけな記事でゴメンナサイ... ( -`Д´-;A)アセアセ
やり始めるまでが長いんだな、これが・・・
しかも、ぽちったけど紹介できてないのもあるし・・・写真うまく撮れなくて(-_-;)
 
 
さてさて、そんなこんなで、カウプレ締め切りは今日23:59。変更もその時間までなのでお間違いなく!!
 
あと、発表はおそらく翌日か翌々日になるかと思いま~~~す。
 
 
ではでは、ヽ((●・x・●))ノ《またねッ》*:゚・☆
関連記事
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 20:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

whatsup?!maimiちゃ~ん(*^-^*)仕事の合間にきて…ワロタ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
今日maimiちゃんが、ど~んな一日を過ごしたのか、なんとなく見えましたw
粘土ゲットイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
どんなものが仕上がるのかワクワク~☆
ミニチュアハウスキット…気になるなぁ。どんななんだろう?
4ka*も今、時間がないのにプチブラシアターばかり撮ってて、
プレイルームが3年くらい完成しないんじゃないかとうなだれ中(笑)
でも、今週はmaimiちゃんを見習ってバルサ材を買い込みに行こうとか目論み中♪

カウプレいよいよ〆ですねっ☆わくわく
どうか当たりますようにっ★$(★6V6q)◇.+゚

| 4ka* | 2010/05/31 22:51 | URL |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

わぁ~~~~~発表楽しみ楽しみ(*´ー`*)

この待ってる間のドキドキ感がたまらんwww
(〃ノωノ)

粘土も 頑張ってるかな:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚: またお写真見せてねぇ

PS
花梨も 物をどこに置いたか
よくわからんくなる人ですw
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

| 。o花梨o。 | 2010/05/31 23:52 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

ヾ(w´○`w【ぉ】(w´Д`w【は】w´∀`w)ノ【ょ】
今日は元気元気・・・いまんとこww

見えちゃいましたか(*/ω\*) も~ホントにこんなこと珍しくないんだけど
相変わらずウナダレルノサε=┐(・д・`*)┌ヤレヤレ...

あ、カメラ持って行ったのに、ミニチュアハウスキットパッケージだけでも撮ればよかったかな??
結構よかったよーショップ系だったかなぁ。。。←あいまい(-_-;)
・・・調べても画像出てこなかったorz ←そしてまたウナダレテルアタシ・・・

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! バルサ材!苺実は・・・買ったけど放置中←ヾ(*`ω´*) ッテオィ

あ、カウプレあみだやんないとっっ!! パタパタ~~~"ε(*´ω`)з″

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/01 11:03 | URL |

Re: 花梨ちゃん♪

ヾ(w´○`w【ぉ】(w´Д`w【は】w´∀`w)ノ【ょ】
いきなり「ちゃん」付け(〃∀〃♪)ウキキ
でも。。。もう仲良しさんですもんね(σ´3`)σ)`д゜*)

うわードキドキさせちゃってるーーー!!
でもまだ抽選に取りかかってないよ~~~(汗`・ω・ι)タラー

もちろん粘土も・・・取りかかってなく... ( -`Д´-;A)アセアセ
 
花梨ちゃんの行動力を見習いたい今日この頃です。
 
> PS
> 花梨も 物をどこに置いたか
> よくわからんくなる人ですw
> (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ そうなのねww
探しながら余計散らかして、また別のものがどっかいっちゃうのも一緒かしら?(つ∀`o) タハー

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/01 11:08 | URL |

言わずには いられず・・・

TOP画wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あかん めちゃめちゃツボに入ったw
今一人大爆笑中なんやけどw

可愛い可愛いヤバイ(*ノω<*)

右側が特にw牛wあかんw
笑いが止まらんw
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! 苺実ちゃんw

6月毎日これ見れるのねwたまらんですw

しかし毎月ほんま可愛いTOP画見てて楽しい
(σ*>∀<)σ

追伸

ちゃん付け問題なく逆に嬉しいでしw
( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)ガッツリw

| 。o花梨o。 | 2010/06/01 12:11 | URL |

Re: 花梨ちゃん♪

オハヨゥ,,,((φ(´ε`★)

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
TOP画、そんなにウケたんだwww
作りながら鼻歌交じりだった苺実(*゜з゜)・;'∴ブッ
モモの強烈さは増してゆくばかりですww

つーか、丑年外してやるところがまたwwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/02 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/89-91fb99a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

