strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウプレ途中経過

カウプレの募集は終了いたしました。ありがとうございました。 
 
 
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 
さて、あっという間にカウプレ締め切り三日前となりましたが、そんな中、
今日は急遽、恵比寿の美術館でセレブ気分を味わってきました・・・なんつって!
 
いや、でも、普通に・・・美術館好きです。
 
今日行ったのは・・・
20100529_001.jpg
古屋誠一メモワール. 切なくて切なくて・・・切ない気持ちになりました。
 
 
さてさて。本題でございます。
 
カウプレにご応募いただいた方の中間発表です。今のところ、4名の方にご応募いただいております。
("comments:5" ← となっておりますが、ひとつは普通のコメントでしたので省かせていただいております。)
 
人数が少ないので漏れはないと思いますが、ご確認下さい。

たたみます。
web拍手 by FC2

 
 
【どの色でもよい】
 └ 。o花梨o。 
 
【クリーム希望】
 └ 4ka*
 
【ブラウン希望】
 └ まぁま
 
【ピンク希望】
 └ みり(5/31変更)


※敬称略です<(_ _)>
 
色変更など、あったら言って下さいね(o´∀`o)
【どの色でもよい】はそれぞれの色の抽選に参加になりますが、おひとり様おひとつです。
ですので、でかぶらないようにします・・・説明難し(・・;)
 
まだまだご応募も受け付けてます♪ お気軽にどうぞ(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
 
よろしくお願いしま~~~す♪ 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事

| プレ企画 | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

間違いありませんっ(。ゝ艸・)でもPINKでもいいのです☆
あ、でもわかりやすくクリームのままでwww
てかバナーちぇ~~んじしてくれたんですねっ。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
なんかアメリカのサイトでいいFONT見つけちゃってヾ(o´▽`)ノ
maimiちゃんの工作…楽しみだなぁ♪
4ka*は「プチブラシアター」の「みんなの共用スペース」を製作中です…ふふふ
お互い早くできるといいですなっv-238

| 4ka* | 2010/05/29 22:31 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

⊃`ノ八゛`ノ八_〆(●´∀`●)
人数少ないと思って「どれでもいい」でもいい、なんて言ったから
4ka*ちゃんに気を遣わせていますね・・・(m´・ω・`)m ゴメン…
もっとサクサク作れるようになったらプレゼントできるのに(そんなぼんやりした目標で出来るのか苺実e-263←って感じだけど)。。。

あ! 勝手にバナー持ち去りましたww
苺実もバナー作ろうか迷ってたけど、とりま月の変わり目で乗り気だったらwってことで
止まってますヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

そのFONT・・・奥さまは魔女的なw 昔見たことあります♪
苺実は今のフォトショにFONTのインストールしようとして失敗し、、、orz
昔のように手探りで完成しない今のPC・・・泣くよ(´;ω;`)
だから元から入ってるFONTしか使えないのでした・・・あぁ~あ。

苺実の工作・・・やっべぇ今日もできなかった∑( ̄□ ̄;)!!
時間て経つの早いね・・・何もしてない気がするのに。
 
「みんなの共有スペース」かぁぁぁ~♪
楽しみ楽しみキャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/30 18:37 | URL |

苺実さん、こんにちは~♪

カウプレのプレゼントのお帽子の色を変更させてくださ~い!

『ピンク希望』でお願いします。

美術館お好きなのですね。
もしかして、絵も描かれるのですか?

| みり | 2010/05/31 12:18 | URL |

Re: みりさん♪

p{こんにちは}q´ω`☆)

ピンク希望に変更ですね♪ 了解でーす。
発表までしばしお待ち下さいませ。。。
 
美術館、相方さんが好きで誘ってくれるのでふたりでよく行くんです(o´∀`o)
今回行ったのは写真の作品だったんですが、とてもよかったですよ!
昔は美術系目指してたこともあったんですが・・・それほどいい学校も行けず(´;ω;`)
描くのはもうずっと描いてないので下手っぴですよ(・・;)
でも見るのは好きです♪

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/31 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/88-ea375dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

