strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーぴーぴー

チルチル「こんにちは(*´∀`*)ノチルチルです♪ 今日は苺実ママがおなか壊してるので
代わりにお送りします!」
 
20100527_001.jpg
 
はい・・・orz てゆうか今日は腹痛なため明るいネタを書く気力が・・・ない・・・です・・・ので・・・使えずにお蔵になった写真でもご覧下さい<(_ _)>
 
それにしても、何がこんなにアタシを苦しめんのかな・・・お昼に外食で出た豆腐かな(-_-;)
 
 
てゆうかさ。。。それ服着てなかったっけ・・・?
 
20100527_002.jpg
 
チルチル「ちっ・・・違いますよぉ・・・そんなこと言うと、そう見えちゃうじゃないですか!! それ、せくはらですよ!!」
 
いいじゃんかー(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
 
チルチル「って寝てるしっ!」
 
 
なんちゃ・・・・・って・・・・ううー  ズ━━(-ω-。ll)━━ン...
 
 
すみませーん、本当はカウプレの中間発表しようと思ったんですが、かくかくしかじかで今日はやめときますー(´;ω;`)
もうちょっと三日前とかにしようかな。
 
 
そんな中・・・久々にぽちってしまいました・・・
 
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
 
ドールではないんだけどね、前から欲しかったの・・・(*/ω\*)
 
 
皆さんは、最近、ぽち ←してますか? (〃∀〃♪)ウキキ (犬みたく言うなww)
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 17:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

お腹大丈夫かや?(*ノω<*)

チルチルちゃん・・・帽子の向こうで まっぱなのかぁ・・・そぉなのかぁイヤン(〃ノωノ)www

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
無理せんようにねぇ

早くお腹落ち着くといいねぇ

ぽちったのねぇ(●´ω`●)素敵な響きぽちw
犬wwwwwwwwwwwwww

また元気になったら遊ぼうねぇ~~
o(*≧∇≦)ノ

| 。o花梨o。 | 2010/05/27 18:06 | URL |

こんばんは☆
お久しぶりで~すヽ(。ゝω・)ノ☆
最近は仕事終わってv-216立ち上げると睡魔が・・・
なので足跡付けてトンズラしてます(^_^;)
ごめんなさ~いe-263人( ̄ω ̄;)

お腹大丈夫ですか~食べ物にあたると辛いですよね(>_<)
帽子小さくて可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・°
苺実さん器用なんですね♪
さて何をポチッたのかしらん(*-∀-)ニタァ
気になるぅ~(*○´艸`)

私も日記何とかアップしてますので良かったら
遊びに来て下さいね~v(。`・∀・。)vィェィ♪

| マカロン | 2010/05/27 20:10 | URL |

maimiちゃんおなか大丈夫?( ̄ロ ̄ll)
山根4ka*も常に腹痛あ~んど頭痛に見舞われてるからつらさがわかるっΣ!
無理しないでゆっくり…そしてオータイサンに助けてもらって…っ!!!
チルチルたん…ほっぺがピンクいから照れてるみたぃwwwかわぃぃ~

ポチ…ふふふ( ̄ロ ̄ll)今日もしちゃった♪「ぽち」(艸ω≦*◎)
しかも遠く海外のをポチ…Σ!キャキャっヾ(o´▽`)ノ

| 4ka* | 2010/05/27 22:38 | URL |

Re: 花梨さん♪

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
おなか、大復活ですーーーーーーーーーー♪

ご心配おかけしました<(_ _)>

(*゜з゜)・;'∴ブッ
チルチルw まっぱと思われてるよーーー8(≧▽≦)8

はい、ぽちっちまいましたぁww
いま犬を飼ったら、「ぽち」ってつけそうです。www

またご紹介しますねーーー♪
ああ待ち遠しいっキャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/28 10:29 | URL |

マカロンさん♪

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

お久しぶりです~~~(o´∀`o)
おぉ(゚ロ゚屮)屮、お仕事お忙しいんですねっ!!
足跡だけでも付けて下さってると知って嬉しいです(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

おなか・・・食べ物にあたったのかな・・・
やですよね~  …>_<…  でも・・・復活ですp(*´ω`*)q ピッ
ご心配おかけしました<(_ _)>

(((*゜д゜)))!帽子、褒められた!!嬉しいです~(*/ω\*)
ぜんぜん器用じゃないですよ~!
・・・不器用ですから(高 ̄ー ̄倉)ニヤ

「ぽち」は出品者さんが迅速に対応して下さってるので近々ご紹介できるかと♪

あ、あ、マカロンさんの日記、読み逃したくなかったのに!!
マイミク申請してもいいかしら?いってみよ~パタパタ~~~"ε(*´ω`)з″

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/28 10:48 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

苺実もなっちゃったよー(山 ̄ー ̄根)ニヤ
でも、もう大丈夫!!
ご心配おかけしました<(_ _)>

4ka*ちゃんは+頭痛もなんだ!!キツイよね・・・苺実も仕事してた頃あったなぁ。
バファ〇ンと気合で乗り切ってたけど。

チルチル(*゜з゜)・;'∴ブッ かわいいでしょ(*゜з゜)・;'∴ブッ

∑( ̄□ ̄;)!! 4ka*ちゃんは海外のをぽちったのぉぉぉ??
いいなーなんだろ・・・お互い楽しみですなぁ♪
キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/28 11:07 | URL |

こんばんは!

165です(^-^)
コメントありがとうございました( ´艸`)

スクーター、プチちゃんにピッタリそうだったので、オークションにて購入しましたぁ☆案の定、ピッタリ可愛く、撮影に使ってます(^-^)
コレクションシリーズだったと思います!お揃いなら嬉しいですわ♪

--------------------
上記のコメントは管理人によって移動させていただきました。

| 165 | 2010/06/01 10:30 | URL |

Re: 165さん♪

すみませんっっ!!
コメント、カウプレの記事にいただいたんですが、内容からカウプレご希望ではないようなので、勝手ながら、いただいた日の記事に移させていただきました。見て下さるかはわかりませんが、レスせずに放っておくわけにもいかず、カウプレの記事では混乱してしまうので。。。本当にスミマセン<(_ _)>

コメント、ありがとうございます♪
スクーター、本当にプチちゃんピッタリですよね♪
そうそう、コレクションシリーズ。
本当に偶然でビックリしました8(≧▽≦)8

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/01 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/86-6394a9d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

