strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウプレ品ようやくできました♪

おやおや、どうやらお疲れで眠ってしまっているベリーナさん。
 
20100526_001.jpg
 
ベリーナさん、帽子作りがうまくすすまずヘコタレていた苺実の代わりに帽子作りを買って出てくれたんです。
かくかくしかじかで長くなりますのでたたみます。
web拍手 by FC2

ベリーナ「あら!こんばんは♪ こちらでご挨拶するのは初めてでしょうか、
ayaさんカスタムの ベリーナ FEEL THE SKY です♪」

20100526_002.jpg
 
ベリーナ「作業に集中するために、イチゴハウスのリビングを借りて、頑張ってたんですよ。」
 
20100526_003.jpg
 
ベリーナ「ほら、ピンクも作りなおしましたよ~(o´∀`o) 見えますか~?」
 
(もぞもぞ・・・)
 
ベリーナ「・・・えっ?な、なにっっ??」
 
20100526_004.jpg
 
モモ「よいしょっとぉ=33」
 
 
ベリーナ「どっ?・・・どなた・・・ですか??」
 
 
モモ「ああ、まいど!って、初めて
 
見る顔やな、うち モモ 言うねん。
 
よろしくな~?」

 
ベリーナ「ああ、私は ベリーナ って言います。よろしくですぅ・・・で・・・何故ここへ? 今皆さんお出かけされてますが・・・」 
 
20100526_005.jpg
 
モモ「え?せやかて、できたんやろ?
 
帽子。ほんなら、あみだくじ作らな
 
あかんやろ?うち、ギャンブル好き
 
やから手伝おう思てな♪」

 
20100526_006.jpg
 
ベリーナ「へぇぇぇ~♪ 気が効きますね! そういえば人数少なくても、どれでもいいな方がいらっしゃるから、抽選みたいなことやろうかなって苺実ママが言ってましたわ♪」 
 
モモ「でけた・・・」
 
20100526_007.jpg
 
ベリーナ(・・・(*゜з゜)・;'∴ブッ
 
20100526_008.jpg
 
き、きたない字ぃー!!!)

 
 
 
モモ「テレッテレッテーン♪
 
テッテッテレッテレッテーン♪
 
かべぎわに~ねがえり
 
うぅ~ってぇ~♪」

 
20100526_009.jpg
 
モモ「え?ジュリー知らんのー?
 
しゃあないなぁ~
 
ほな、ちゃんとかぶるわな♪

 
ほいっ♪」 
 
20100526_010.jpg
 
モモ「初めて牛脱いだわ~(笑)」
 
 
ベリーナ「それでは、改めまして! カウプレ品はこちらの3種類です♪」
 
20100526_011.jpg
 
モモ「ひとり1個で3名様に当たる
 
っちゅー訳やな♪」

 
20100526_012.jpg
 
ベリーナ、モモ、アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
別撮りしてみましたが、ドールと一緒の方が色合いわかりやすいですかね??
 
カウプレ、まだまだ募集中ですのでお気軽にどうぞ~~~♪
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事

| ドールの日常 | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

モモちゃwwwwwwwwwwwwwwww

めちゃめちゃキャラ濃いねんけどw
モモちゃが居るだけでおもろすw
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

また ジュリーってwwwwwwww

あかん腹痛い 笑いすぎてw

帽子どれも可愛い(*/∇\*)
めちゃめちゃ活躍するアイテム間違いなし♪

ベリーナちゃんも 帽子作りお手伝いおつかれさま~(*・ω・)ノシ ♪

| 。o花梨o。 | 2010/05/26 19:34 | URL |

わぁ~~~(∩∀`*)どんどんスゴイクオリティに…☆
maimiちゃんベリーナちゃん、お疲れ様です(嬉U艸U●)⌒∮。%
クラフトテープってこんなことができるんだなぁって改めて思った♪
最近ゎリメさんもパッとしないし、手作りに情熱を注ぎたい4ka*です☆w
このカンカン帽、うちの子にもかぶせてあげたい…v-238
それにしても、カスタムさん、お顔がクッキリで可愛いなぁ☆
でも、私的にゎ関西弁のモモちゃんがツボだぁぁぁ(@´゚艸゚`)・;'.、
年女としてゎ、ココアバターさんがやっぱり好きです(∩∀`*)

| 4ka* | 2010/05/26 23:41 | URL |

Re: 花梨さん♪

||★★オハヨウ★★||* ̄- ̄*)ゞ

うふwモモ太郎ww濃いでしょ?可愛い顔して濃すぎ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
着ぐるみ着させると、100%コントになっちゃうww
ジュリーも偶然でした(〃∀〃♪)ウキキ

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
そうですか?帽子活躍しますか??嬉しいーーーーーっ!(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

ベリーナ、いつも笑顔で超イイコです♪
おつかれさまって言ってもらえて喜んでます(o´∀`o)

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/27 11:31 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

||★★オハヨウ★★||* ̄- ̄*)ゞ

写真だと綺麗に見えるのかしら?いやいやそんな・・・手作り感バッチリですよww
ベリーナ、お疲れ様ですって言ってもらって喜んでますよ~(o´∀`o)
ホントいい子だわw

クラフトテープ、スゴイよね。もっといろいろ考えたいな~とも思う。
サンダル・・・作りたいけどやっぱ無理かなぁ(汗`・ω・ι)タラー

4ka*ちゃんは何か手作りトライするの??まずは色塗りかな?(〃∀〃♪)ウキキ
なかなか楽しいよね、あんなにめんどくさがってたのにw完成すると
キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪ってハシャいでるしww

帽子、カウプレ発表までお待たせしちゃってごめんね(^^ゞ
お楽しみに(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ベリーナ、にっこり笑顔で可愛いでしょ~♪ かなりお気に入りです♪
モモ太郎も個性的でw 気に入ってもらえてよかったww
おとぼけキャラはまだまだ全開ですよ~~~゚+。:.゚(人`∀´●)オモシローィ゚.:。+゚

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/27 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/85-710c5d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT