strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間だけが過ぎてゆく~~~!&拍手レス♪

コォ━゚+。*゚ヾ(o´-ω-`o)ノ゚+。*゚━ンチャ
 
今日は
帽子がうまく作れず何度もやり直しとか
頭痛とか
携帯の不調とか
強風に髪がぐちゃぐちゃにされたりとか
スペシャル級のプチ不愉快続きな一日でしたが、
 
欲しかった本が見つかったついでにもう一つ本を見つけたとか
いいこともあったから、「トントンかな(・・;)」なんて訳のわからない納得をしてる苺実です。
 
 
さて、strawberryB、会議に入るため、たたみまーす。
web拍手 by FC2

 
 
 
ただ今会議中。
 
funia_00006.jpg
 
議題は、次に作るもの。何をするか、です。
 
ドールハウスやミニチュアに魅せられて、でも、あくまでもプチちゃんたちを生かすためのものだから時間かけ過ぎるときっと不完全燃焼に終わるんですよね・・・(なんか最近チキン発言の多い誰かさんw) 
かといって負けるのは悔しいし(何の負けだよww)
 
 
・・・。
 
 
そんな話し合いが苺実の中で続行中です。
もう行動に移した方が早いかな??
頭でっかちになっていっちゃいますもんね(汗`・ω・ι)タラー
 
あんまりいろいろネットで調べてると、個性もでなくなってくるかな?とか・・・
真似してなくても真似に見えてしまうとか、あるみたいですからね・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
 
とにかく、楽しく楽しくっ p(*´ω`*)q ピッ
 
 

【拍手コメント レス】 
05/24 20:01 にコメント下さった、M様
 
コメント、ありがとうございました(o´∀`o)
いつも見て下さっているなんて嬉しいです♪
「ただの買い物依存症」←反応しちゃいました?ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
自分に言い聞かせる意味も込めて言いますが、まずは出してみることですよ~♪
後で片付けないと、とか思うとおっくうになっちゃいますもんねw
苺実の写真を見て「もっとうまくできそう♪」って思ってもらえたらいいなぁ(o´∀`o)
また遊びにいらして下さいねっ8(≧▽≦)8


  
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト

| 画像あそび | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/84-ec6210b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT