strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケーキセット・キッチンセット・冷蔵庫セット

今日はずっと前に購入して撮影したまま放置だったものをご紹介。
 
20100524_001.jpg
20100524_002.jpg
 
ケーキ屋さんはこのショーケースが魅力♪
リーメントのだと「ちょっとおっきいかなぁ~?(・・;)」って思ってたので、
これだとケーキ以外にも使えそう(o´∀`o)
 
 
20100524_003.jpg
20100524_004.jpg
 
これも結構悩んで何日か通って考えましたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
 
シルバニアって、ホントに子供用じゃないですか。子供のころからずっとあるし。
だから安くて、色塗りすれば個性的にもなるかなぁ~とかずっと思ってて。
色塗り作業ってなかなかめんどくさがってやらないんですけどね(汗`・ω・ι)タラー
でもダイソーで、水性絵具もアクリル絵の具も買ってしまったのでやらないと・・・
 
ただの買い物依存症になって
 
しまうから!!... ( -`Д´-;A)アセアセ

 
 
 
でも、キッチンと冷蔵庫は色塗りどうしようか悩みます。
 
結局悩んじゃうんですよね・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
 
 
 
ああ・・・それにしても。
最近気になるのは、リカちゃんの髪色が変わるウィッグ?みたいなの。
 
プチに使えたらいいのにな・・・使えるのかな・・・どなたかご存じ??
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| シルバニア | 11:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o(*・ω・)ノ こななちわ

毎度毎度

可愛いねぇこれ全部シルバニアの?
キッチンSETいいねぇ^^

お部屋またまた充実するねぇ
:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

色塗るのってどんなカラーにするの?

ただの買い物依存症 私の事でしゅか??
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! wwwwwwww

今朝も大雨の中行ってきたよ
お振込作業wwwwwwww(* >ω<)

リカちゃんのって指で触ると色変わるやつ?
CMでやってるよねぇo(●´ω`●)o

またブラシ通したら色戻るやつでしょぉ?

確かに・・・あれプチちゃんとかに使えたら可愛いねぇ

全然そぉゆう発想が思い浮かばんかった
Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ 苺実ちゃんの発想力とかって何気に凄いって思う♪

花梨は 完全に有言実行を逆走するタイプなのでw

| 。o花梨o。 | 2010/05/24 13:26 | URL |

Re: 花梨さん♪

´ω`)ノ こんぬづわ 毎度ですぅ~♪

そうです(o´∀`o)シルバニアでまとめて購入してみました!
かなり迷ったんですが・・・安いので結局・・・まぁいっか!的なw
キッチンはギリギリまで自分で作ろうか迷ったんですよ~でも・・・
失敗を繰り返して、最終的には作らないんだろうな(・・;)っていう不安がぬぐえなかったのでw
その前に購入を決断しましたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

今作ったリビングとは別にキッチンを作る予定なんですが、
そのキッチンが何色になるかが何色を塗るかの決め手かなぁ

(*゜з゜)・;'∴ブッ
花梨さんも、ただの買い物依存症??ww
いやいや、お部屋できてきたじゃないですか~8(≧▽≦)8
カスタムもなさってるし・・・実は苺実は大したことしてないので
花梨さんは先輩だって思ってますよ(# ̄ー ̄#)ニヤ

お振込大変ですよね、苺実はついつい簡単決済で済ませちゃいます。
どこまでもぐうたらです(汗`・ω・ι)タラー

そうそう、リカちゃんのCMでやってるやつです♪
髪だけで売ってるの知らなくて、ビックリしたので。
リカちゃんの帽子ってプチにサイズ合うんですよ(o´∀`o)
だからウィッグも合うのかなーって思って。
みんな、リカちゃんの帽子=プチ って、あんまり知らないのかな・・・

あははw
有言実行を逆走ってww
口だけの苺実よりは十分マシですよ... ( -`Д´-;A)アセアセ

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/24 17:25 | URL |

コン━―━―ヽ(oゝд・o)ノ―━―━チャ!!
わぁ~4ka*とおそろだぁ~ヽ(*'▽')ノ
キッチンも小さすぎたけど安いから買っちゃったw
maimiちゃんもカラー塗るの???(*^-^*)
今回のDolly Dollyに、ドーナツセットとかの着色how toが載ってたのです☆
あれ見たら、4ka*もやっちゃおうと思って…☆

あ、maimiちゃんのところにカントリー家具ないのかな…?
あそこのダイソー、遠いんだけど月1で行くから、もしよければプレゼントしまぁすヾ(o´▽`)ノ
4ka*もお次はあえて奇抜なカラーにしようかと…フフフ

| 4ka* | 2010/05/24 21:15 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

オハヨゥ,,,((φ(´ε`★)
4ka*ちゃんの意見も参考にしながら・・・やっぱ買っちゃいました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
キッチンはクックさんにするか、自分で作るか悩んだけど
やっぱ完成度がいいからね~小さすぎかな?

> maimiちゃんもカラー塗るの???(*^-^*)

てことは4ka*ちゃんも??あ、これからかぁ~!
ドリドリに家具塗ってるのあったよね♪
ドーナツセットも毎回買おうか迷ってるけど、まずはキッチンから攻めようかなw

カントリー家具は、あのデカいやつだけないけど、苺実用のはありますよ♪
他の家具が入荷してきてるから、他のも時間の問題かな♪
なので大丈夫ですよ~(o´∀`o)
お気づかい、(●p´∀`qo))゚+。:.゚アリガト゚.:。+゚((op´∀`q●))

奇抜なカラー?苺実はまだ迷ってまーーーすっ!!

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/25 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/83-33d9d547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT