strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帽子の改良点とこれから

さてさて、暑くなってきましたね。今日はちょっとお出かけしていたのですが、
暑くてタクシー利用しちゃいました・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
汗かかないといけないのにね。。。ついつい楽しちゃう自分が情けない・・・orz
 
取りあえずカウプレ応募の記事を書きましたが、改良点を書いてなかったので一応・・・
 
たたみます。
web拍手 by FC2

 
20100520_005.jpg
 
手前のふたつと、奥の茶色のとでつばの先が違うのですが、わかりますか??
 
20100520_003.jpg
 
多分、写真だとあまり伝わらないと思いますが、どうしても納得いかなくて・・・
はぁ~なんか、帽子ひとつ作るにも苦労するなぁ・・・
 
最近ドールハウスや、ミニチュアをご自分で作られている方の写真などを見ていて、
 
いいなぁ~作ってみたいなぁ~
 
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 
って夢みたいなこと妄想していて。
 
今より何倍も苦労するんだろうな(汗`・ω・ι)タラーとも思いますが
いつになるかわからない程度の軽い感じで作っていこうかなぁなんて漠然と思ってて
もしそうなるとブログも途中経過だらけになるのかなー(・・;)とか ・・・ヤだよなそんなブログ??
 
あと、今回作った帽子のまたまた改良版とか、バッグとかも作りたいし、
やりたいこととそれにかかる時間の差が広がるばかりで、、もう頭が
 
ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!
 
ってなっています(´;ω;`)
 
 
とか言いながら結局「出来なかった」で終わらせそうな自分にビクビクしながらw
気長にいくとしましょうか!
 
楽しむのが一番ですもんね~っ p(*´ω`*)q ピッ
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト

| クラフトテープ工作 | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´∀`)ノ――【才ノヽァァァァ♪】――☆彡
なるほどなるほどっ(∩∀`*)ハァーーーーすごいなぁv-238
こんな努力が隠されていたのですなっ。
なんとなぁ~くブラウンだけシャープなイメージだったけど、
色味のせいかと思ってましたぁ~(艸ω≦*◎)←さすが不器用www
ミニチュア作家さんのブログとか、本当にすごいですよねぇ。うんうん。
4ka*には一生かかっても無理だけどmaimiちゃんなら…っv-238
4ka*も住人の増殖をおさえて、これからはハウス作りにトライしようと…(∩∀`*)
やろうと思いつつ進まない…この辺が超共感できちゃうなぁwww
結局なぁなぁに終わる自分が見えるというか…。゚(゚つд´゚)゚。
仕事じゃないんだから”楽しむ”が一番っ♪そのとーりですねv-238

| 4ka* | 2010/05/23 10:18 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

(●′∀`p【。:+.オハヨウ.+:。】q′∀`●)

努力だなんて・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
なんか最近至る所でクラフトテープで作ったカゴとか見つけてはガン見してるのww
端っこどう処理してんのかなーーーーー??って気になります。
まぁ、クラフトテープって、色が違うだけじゃなくて実は質も変わってくるので
出来あがりも差があるんだと思う・・・うまく作る人は編み始める前に何かしてるの?って思うくらいです。

ミニチュア作家さん、本当にすごくてずっと眺めたりしちゃうww
他にもないかなって探してみたり。時間かかっちゃうんだけどもw

4ka*ちゃんもできるよ~一緒に頑張りません??(〃∀〃♪)ウキキ
って苺実もできるかわからない・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
ブログには違うネタを書いて、こっそり始めようかな(# ̄ー ̄#)ニヤ

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/23 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/82-dda38563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT