strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウプレのお知らせ ~祝1000HIT~

このカウプレの募集は終了いたしました。ありがとうございました。 
 
 
20100520_000.jpg

 
いつも strawberryB を見に来て下さって、ありがとうございます。(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
おかげ様でカウンター1000HIT達成しましたので・・・感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますがカウプレを開催することになりました。
 
 
詳細たたみます。<(_ _)>
web拍手 by FC2

 

【カウプレ詳細】
 
プチブライス用の帽子です。こちら!!
20100526_012.jpg
 
 
かぶってみた感じはこちら↓。
 
20100520_002.jpg
 
形、まだ慣れてないのでイビツで・・・ゴメンナサイ(´;ω;`)
作るたびに形が違うんですよねー(汗`・ω・ι)タラー
 

 
★サイズ★
プチブライス用に合わせて作っています。
他のドールでもちょこんと乗せる感じだったら可愛いかもw
 
★カラーと数★
写真の3色(ブラウン・クリーム・ピンク)。各1個ずつ。希望者が多い場合は抽選します。
※リボンのカラーは変えられませんが、接着していないのでそちらで変えていただくことは可能です。
  
★応募条件★
1.住所など個人情報をお知らせいただける方。(当たり前ですけどね(^^ゞ)
※いただいた情報は基本的にカウプレのみで必要な情報
ですので、ご希望であればカウプレ終了後削除します。

 
2.転売やプレゼントなどに使用されない方。いないとは思いますが(^^ゞ
 
3.これからも strawberryB を応援して下さる方!ヽ(*´∀`*)ノ
 
★応募方法★
この記事のコメント欄でのみ受け付けます。
 
あなたのハンドルネーム(公開してもいいもの)。   
ブログ・HP等あれば教えて下さると嬉しいです。
ご希望のお色(ブラウン or クリーム or ピンク)。
※「どの色でもよい」もOK

★締め切り★
2010年5月31日 23:59のコメントまで。
 
 
 



1000HITなんてまだまだしょぼいじゃん... ( -`Д´-;A)アセアセ
って感じですが、大丈夫!プレゼントもしっかりしょぼいので・・・orz
 
でも一生懸命頑張って作りましたp(*´ω`*)qピッ

太陽光で撮影したら、ちょっと色味が違ってて・・・一応載せますとこんな感じです。
 
20100520_001.jpg
 
コメント欄、伏せたのでお気軽にご応募下さ~い♪
お待ちしています(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪ 
関連記事

| プレ企画 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/81-6882fc25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

