strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帽子改良中と拍手レス

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

記事アップに写真が間に合わなかった苺実です・・・orz
もうぜいぜいなんですけど(´;ω;`) 全然時間足りない!!
 
 
さて、お待たせしているカウプレについてなんですが。
 
帽子、またちょっと改良しています。
処理が納得いってなかったんですよね。
言葉で説明してもわかりにくいんですが(汗`・ω・ι)タラー
 
だから写真が間に合わなかったんですよ。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェん
 
そんで見本の写真もないのでまだ募集すらできず・・・
 
 
あと・・・拍手レスについて。
お返事してなかったのですが、日数も経ってるし今さら?なんですが
有難かったのでポ━━━━【●´Ι`●】━━━━ッ
web拍手 by FC2

 


【拍手コメント レス】 
05/11 10:54 にコメント下さった、M様
 
コメント、ありがとうございました(o´∀`o)
プチブライスはまだ興味を持ち始めたばかりってことは・・・
これからお迎えされるんでしょうか?
手に取ると可愛さ倍増ですよ(〃∀〃♪)ウキキ
お洋服はなかなか難しいので、今は小物とか作ってますが
ゆくゆくはお洋服も作りたいなって思います♪
お返事遅くなってしまいましたが是非また遊びにいらして下さいね8(≧▽≦)8 
 


 
 
なんかぐだぐだで
 
スミマセン<(_ _)>
関連記事

| ひとりごと | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/80-67fa24c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT