strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントって楽しいね(後編)

前編はこちらをクリック!
20100518_010.jpg

 
ピンチのチルチル、謎の関西弁着ぐるみさん、一体どうなってしまうのーーーーー??
 
の、続きです。
 
が、たたみます。
web拍手 by FC2


チルチル「ちょちょちょっ!
 
やめてぇぇ~っ!!」

 
20100518_011.jpg

チルチル「ふぐぐぐぅ・・・
 
オモイですぅぅぅ・・・」

 
 
 
20100518_012.jpg
 
「・・・・・」  チルチル「・・・・・」

 
 
        = 数分後 = 
 
 
 

 
20100518_013.jpg
 
「フフ、また迷える子羊
 
を救ってしまったなぁ」

 
チルチル「何かわからないけど・・・シ・ア・ワ・セ
 
 
チルチルさん、どうやら着ぐるみマジックにかかってしまったようですねww
 
 
 
 
ちなみにこのお話、半分は実話です。
 
HUG FREEなブースがお隣にあり、皆さん着ぐるみさんでした。おぉ(゚ロ゚屮)屮
 
そんな、先日苺実が行ってたイベントは、こちら。DESIGN FESTA vol.31
20100518_015.jpg
 
ま、言ってみれば「大人の文化祭」みたいなもんでしょうか。
完全なるパフォーマンスだけの方もいれば、販売している方もいて。
 
苺実は相方さんが写真を出展してるので、お手伝いに行ってきました。
 
 
と言いつつ、素敵なもの結構GETしちゃいました(# ̄ー ̄#)ニヤ
 
特に最強だったのがこちら!!
20100518_016.jpg
 
おとぎ話の登場人物に扮したフォトブックを作られてる方たちが2組!
別々の方々なんですけど、偶然見つけて思わず並べてみましたww
 
20100518_017.jpg
 
ブライスを展示されてるブースもありました♪
 
 
20100518_018.jpg
 
マッドハッターもいたよーーーーー8(≧▽≦)8 うろうろしてみんなに写メ撮られてましたww
 
 
そして、実際のチルチルのお留守番の模様はこちら。
20100518_019.jpg
 
まぁ、他のブース廻る時は連れて行ってたので、"お留守番"ではないのですがw
 
他にもいろんなポストカードなども購入しちゃいました(o´∀`o)
名刺などいただいてない方もいらしたので、詳しく書けなくてごめんなさい(汗`・ω・ι)タラー
でも、本当に楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
 
 
 
さてさて。
 
今回着ぐるみさんを登場させるために箱から出しました新人さん、
名前は、モモ COCOA BUTTER です。
 
モモ「も~、やっと名前
 
紹介してもらえたわ!

20100518_014.jpg
 
ほなみんな、
 
たのむでぇ~!」

 
 
騒がしくなるかと思いますがw 宜しくお願いします<(_ _)>
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事

| ドールの日常 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オツカレ━─━ヾ(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━!!!サマ
うん…楽しそうなイベですなぁ…★
なんかアーティスティックな方がたくさん…
にしてもHug freeは笑えちゃったwww

ココアバターさん…いいなぁ~ヽ(*'▽')ノ
4ka*、丑年うまれだから、ココアバターさんだけゎ着ぐるみで狙ってるの…www
maimiちゃんの(プチちゃんの)ブース、とっても可愛い★
maimiちゃんのセンスの良さが伺えますな…(艸ω≦*◎)

| 4ka* | 2010/05/19 10:12 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

コォ━゚+。*゚ヾ(o´-ω-`o)ノ゚+。*゚━ンチャ
あーんど
(●p´∀`qo))゚+。:.゚アリガト゚.:。+゚((op´∀`q●))

楽しいけど広くて長くて人でごった返してて
発散しきれないというかww
疲れましたorz

HUG FREEは苺実たちもリアルにウケたよww

ココアバター、可愛いよね♪
牛の模様が❤になってるとことか細かくてツボ!!
ホントに可愛いです(o´∀`o)
着ぐるみ脱いでも可愛いよ!!
ちなみに苺実が着ぐるみ大好き!!!
箱入り着ぐるみさん、あと何人かいるし。
・・・自分の干支の着ぐるみがちょっと欲しい今日この頃。

だったら箱から出せよ!
って感じですが(汗`・ω・ι)タラー

あ、ブースは相方さんのセンスですよ。
苺実が口出しても却下されてしまうのでw(つ∀`o) タハー

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/19 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/79-4ad0e468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

