strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントって楽しいね(前編)

チルチル「こんにちは!チルチルです♪」
 
20100518_001.jpg
 
チルチル「実は今、イベントで店番中なのです。
ママたちは他のブース観に行っちゃって、ちょっと退屈してるんですよね~。」
 
20100518_002.jpg
 
チルチル「なんかいいことないかなぁ~」 
 
続きイベントコント、たたみます。
web拍手 by FC2

 
 
チルチル「てゆうか隣のブースが気になってしょうがないんですよ。
見て下さいよ、あの着ぐるみ、なんであんな格好してるんですかね??

うーん・・・気になる・・・」
 
20100518_003.jpg
 
 
「いらっしゃ~いっ! HUG FREEやで~!」
 
20100518_004.jpg
 
チルチル(HUG FREE?)
 
20100518_005.jpg
 
チルチル「なんだろう? 気になる気になる気になる~~~!
 
う~~~んっ、聞いてみよう!」
  
20100518_006.jpg
 
 

チルチル「あの~・・・」
 
「へいらっしゃい!!」
 
20100518_007.jpg
 
「お客さんHUG希望でっか??」
 
チルチル「その、HUG FREEってどういうことなんですか??何のために・・・」
 
20100518_008.jpg
 
「体験したらわかりまっせ*´∀`*」 
 
20100518_009.jpg
 
チルチル「え?ちょっ!なっなんですかっ??」
 
「ええからええから~」
 
20100518_010.jpg
 
チルチル「なっ!なんですか~っ?」
 
 
 
-つづく-  。

 
 
 
 
謎の着ぐるみクン登場で困惑のチルチル。
チルチルは一体どうなってしまうんでしょう・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
 
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事

| ドールの日常 | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

なんだこのコッテコテの関西弁の牛さんはw

エロ親父みたいになってる気が・・・
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! www

チルチルちゃんタジタジなってるですおw

どうなるんだぁどうなるんだぁ
Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ wwww

| 。o花梨o。 | 2010/05/18 18:44 | URL |

Re: 花梨さん♪

コォ━゚+。*゚ヾ(o´-ω-`o)ノ゚+。*゚━ンチャ

うん、言葉も出で立ちもコテコテです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
(*゜з゜)・;'∴ブッ
エロ親父ww確かにwww

どうなるんでしょーねーーーww

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/19 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/78-486afafd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT