strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間がないので画像遊び

funia_00003.jpg
 
p{こんにちは}q´ω`☆)
 
いや、
 
p{こんばんは}q´ω`☆)  の時間になってきましたが、
 
昨日一昨日と打って変わって今日の
 
暑さったらないわよ!
 
ただでさえ筋肉痛です。だるいです。(´;ω;`)
 
実は昨日一昨日、某イベントに参加してまして。
 
心はフェスティバル キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
 
それについてはまた書きますが。
そんなこんなで、久々の自由時間、せっせこ工作してましたが写真を撮るまで進まなかったのですよー。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェん
 
なので、画像遊びで。
お気に入りさんのブログへも遊びに行けない(´;ω;`)
(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…
 
イベント中は時間がもったいなくて仕方なかったのに、今日は早過ぎるよう。。。
 
もっと自由時間欲しいーーー!
でも・・・やりたいこと同時進行なので、いつ完成するんだろうか(汗`・ω・ι)タラー
 
スミマセン、気長に待ったって下さい~<(_ _)>ぅぅぅ
関連記事
web拍手 by FC2

| 画像あそび | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

((**'c_'´*)ノ '`ィッ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

戻ってくるの待ってるよぉぉん
また ゆっくり出来るときお話しましょうねぇ
o┤*´д`├o┤´Д`*├o

筋肉痛大丈夫?無理せんようにねぇ(σ*>∀<)σ

| 。o花梨o。 | 2010/05/17 22:52 | URL |

(○・∀-)ノ゜・*:.。.☆コンチャ☆♪
よっぽどhardだったんだねぇ…まずはゆっくり休んでくださいヽ(*'▽')ノ
とりま、maimiちゃんが暇になるのをちんたら待ってます(艸ω≦*◎)
ひとまずtake care~。゚( ´pω・`。)゚。

| 4ka* | 2010/05/18 13:10 | URL |

Re: 花梨さん♪

コン───ヾ|○´∀`○|ノン───チヮ

遊びに行けなくて(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…
頭で考えてること、いっぺんにできたらいいのにぃw

筋肉痛はもう大丈夫でーす♪
゚+。:.゚テレ(●´工`●)アリガト゚.:。+゚

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/18 16:57 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

コン───ヾ|○´∀`○|ノン───チヮ

ハードというか時間が拘束されちゃったんだよね☆
やりたいことはたくさんあるのにーーーっ!
キ──ヽ(o`・ω・´o)ノ──!!!
ってなってますw

とりま筋肉痛は回復したので、後で伺います~♪

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/18 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/77-50ddd8a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

