strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日と明後日お休み

今日は携帯からです、
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
 
カウンター
ネ兄! 1,000 o(//∀//)o
 
なのですが・・・
 
土日にちょいとバタバタしますんで
記事更新できなさそうなんです。
 
だから今日更新したかったのに
早く寝ないといけないもんで
間に合わなかったとゆう・・・
゚。(´>ω<`)。゚
 
相方さんのお手伝いで出かけるんですが
その件はまた後日書けたら書きます!
 
今日ちょっと寒かったし、さっき雨も降ってたみたいだし明日も寒いのかしら・・・
 
明日寒いのやだなぁ~(´・ε・`)チェーッ
 
皆さんも風邪にはご注意下さいませ。
 
 
 
それでは皆さん
 
o。(。pω-。)オヤスミィ
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事
web拍手 by FC2

| ごあいさつ | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぁらv-238どちらに行かれるのでしょうか~?(人゚∀`*)
お手伝いがんがってくださぃ~★$(★6V6q)◇.+゚
プチちゃんも一緒かな?
素敵なpics楽しみにしてま~す(艸ω≦*◎)いってらっさぃv-19

| 4ka* | 2010/05/15 08:06 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

p{おはようございます}q´ω`☆)
お返事遅くなってしまって(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

お手伝いはかなーーーり疲れましたーっ。
プチちゃんも一緒でしたが、あんまり写真取れずe-263

ちょっとやらなきゃいけないことがあり過ぎて
土日の記事書くのまだ無理なんで、忘れた頃になるかも??∑( ̄□ ̄;)!!

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/17 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/76-11d8b83b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

