strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なまむぎなまごめなまたまごっ

少し前に「うーん」← ってタイトルで記事書いてる途中にEnter押しまくってしまい、ランキングに記事タイトルが載ってしまってたです(汗`・ω・ι)タラー
クリックしても何もない状態・・・・・もしクリックした方いらしたら・・・
(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…
 
最近落ちに落ちていた苺実ですが・・・
 
 
 
失敗しても前向きに。
 
ケリー「わ~~~い♪」
20100513_001.jpg
 
はいっ!そんな訳で、
昨日いらんことした縮み帽子は、ストレートヘアのケリーさんにぴったりなのであげました。
 
 
てゆうかですね。
 
前から気になってた編み終わりのとこ。
目立っちゃってどうにかなんないかな(-_-;) と思っていたところ。
「途中で2本どりを1本どりに割っちゃえばいいんだ!」ってことにようやく気付き。 
 
やってみました。
 
たたみますね。
web拍手 by FC2

 
わかりにくいですが、2本どりをハサミでカットしています。
20100513_002.jpg
 
またやっちゃいました・・・orz
切り方がなんとも雑スギで、またもや失敗??。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェん
 
ビアンカ「ぷ~、ビアンカがもらってあげるから泣かないのだぷ~」
 
ビアンカ・・・(´;ω;`)
 
。゚.o。。o.゚。(o´・ω・`o)。゚.o。。o.゚。アリガト☆
  
20100513_003.jpg
 
20100513_004.jpg
 
でも・・・
 
ビアンカにはやっぱりこっちが似合うのでした。クリーム色♪ 
 
20100513_005.jpg
 
ちょっとカンカン帽っぽくなったかな? 飾りはこれからですっ(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
20100513_006.jpg
 
こんなのでピンクの帽子ってヘンですかね??
でも、あとピンクと白と作るつもりですp(*´ω`*)qピッ
 
 
もうちょっと納得のいく「出来」になったら、かうぷれできるのになぁ~(# ̄ー ̄#)ニヤ 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事

| クラフトテープ工作 | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずゎ1000達成ヾ(o´▽`)ノ

てか・・・いいなぁ~~~~~~(人゚∀`*)
ケリーちゃんもビアンカちゃんも夏対策っ♪
4ka*としては、むしろピンクがほしいかも…☆かわぃぃ~v-238
カウプレでカンカン帽…┣¨ク┣¨ク((*゚▽゚*))┣¨ク┣¨クキャーーーー
4ka*は不器用だから、Barbieサイズを作って、「失敗」の方法で縮めようかな…v-238
今度のケリーちゃんのお出かけにはぜひぜひかぶったまま…(∩∀`*)

| 4ka* | 2010/05/13 20:16 | URL |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

おぉ~~~
花梨も何気にピンクが気になります(*/∇\*)
乙女色w

そして・・・カウプレ
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
いいねぇ ハンドメイドのカウプレって素敵^^
暖かい気持ち伝わってくるもん♪

飾り付けたらまた写真UPしてねぇ(σ*>∀<)σ
楽しみにしてまふ♪

| 。o花梨o。 | 2010/05/13 20:54 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪
なんとか1000達成ですぅv-315
4ka*ちゃんを始め、遊びに来てくれてる方のおかげです(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
感謝です(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

そうそう、夏対策!おかげで夏らしいところに出かけたくなってますが・・・
うち車ないんだよね…∑( ̄⊥ ̄|||)…

おぉ(゚ロ゚屮)屮、むしろピンク?それなら作ってみよう!!

Barbieサイズって・・・彼女はプチブライスより頭小さいのではないのだろうか・・・
持ってないからわからないけど(^^ゞ
ちなみに、プチブライスはりかちゃんと同じくらいの頭だよ~(o´∀`o)

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/14 10:14 | URL |

Re: 花梨さん♪

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

そっかピンク人気ですな(〃∀〃♪)ウキキ 乙女色かぁ・・・♪
まだ作ってみたことないから、どんな性質があるか緊張しますが。。。

カウプレは、やっぱり手作りがいいよな~って思ってて。
まだまだ形悪いけど、もらって下さる方がいるならって・・・(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

飾り付け・・・リボンだけになりそう(´;ω;`)
つか、リボンの色選びでかなり時間かかったーーーーーー∑( ̄□ ̄;)!!
もう少し時間かかりそうですわー・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/14 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/75-862b467a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT