strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦わら帽子試作品

カゴ試作品 を応用して麦わら帽子の試作品ができました(o´∀`o)
 
20100511_001.jpg
 
続きは試着写真です。
web拍手 by FC2

 
まだ作りかけ状態でかぶってもらいました。今回のモデルは ビアンカ PRIMP PIG さんです。
 
20100511_002.jpg
 
キツ過ぎて入らなかったら困るので少しゆるめにしています。
でも・・・もうちょっとキツめにいってもよさそうかなぁ。
 
完成しました♪ やっぱちょっとデカいかな?
 
20100511_003.jpg
 
大きいのも可愛いかな?、と思えてきたので、このまま使おうと思います8(≧▽≦)8
 
 
このままだと寂しいので、先日 東急ハンズで購入した皮の紐を飾りに付けてみました♪
レースかリボンにしようとも思ったのですがちょうどいいのが目につくところになくて(^^ゞ
 
20100511_004.jpg
 
リボンは後ろでも横でも可愛いですよね(〃∀〃♪)ウキキ
 
20100511_005.jpg
 
後ろ姿で しかも座ってるから、ビアンカ見えなくなってるww
 
とにかく、もう少し改良して、完成できるかな??頑張りま~~~すp(*´ω`*)qピッ
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事

| クラフトテープ工作 | 10:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o(*・ω・)ノ こななちわ

おぉ~~~~
可愛い可愛い^^
革ひもがいいアクセントになってるね^^

これからの季節いいねぇ^^

THE プチブラーズ
避暑地IN軽井沢w(*/∇\*)

みたいな

wなんかイメージだけで書いてみた
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

飾りとかモチーフとかでも色々可愛いの出来そう♪

| 。o花梨o。 | 2010/05/11 12:37 | URL |

きゃーーーーーーーーーーーーー(艸ω≦*◎)
もうできてるっ!!!さっすがmaimiちゃん…☆
ぜひ…ください(笑)(゚×゚*)プッ!
にしてもすごいなぁ~♪どうやって編んでるんだろう?
これからの時期、絶対にマストアイテムになる~(人゚∀`*)
クラフトテープってのが、麦わら感が出てて本当にぃぃっ!!
てっぺんも超キレイだし…本物みたい…v-238

| 4ka* | 2010/05/11 13:50 | URL |

Re: 花梨さん♪

p{こんばんは}q´ω`☆)

可愛いだなんて!
アン(@´・ω・`)@´_ _))ガチョ♪

革ひも、本当はバックとかにつけようとしていた気がするんですが(^^ゞ
色があってて良かったです(o´∀`o)

> THE プチブラーズ
> 避暑地IN軽井沢w(*/∇\*)

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
軽井沢行きたいですーーーーーーーー♪

飾りも1から作らなきゃだから夏までに間に合うかな(・・;)

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/11 16:27 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

p{こんばんは}q´ω`☆)

めっさ褒めてくれて・・・
アン(@´・ω・`)@´_ _))ガチョ♪

でもでも、ちょっとでっかいのです(・・;)
しかもネオ用に素敵にカンカン帽を売ってらっしゃる方がいて
今日見つけて・・・恥ずかしくなりました∑( ̄□ ̄;)!!

まぁ、まだ最初だからね(・・;)

うまくできたらカウプレ商品とかにしちゃおうかな♪
カウプレ全員プレゼント・・・とか(^^ゞ

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/11 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/73-b57c76fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

