strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おばあちゃん家7

うちには、寝たきりの子がいます。彼女の名は、セイラ CLIONETTI
両足を切断したまま、手術待ちの状態です。
 
20100510_001.jpg
 
セイラ、そろそろお食事の時間よ。
 
セイラ「むにゃむにゃ・・・ワカサギステーキ・・・おかわ・・・りぃ・・・あ!また寝言言ってたセイラ?」
 
20100510_002.jpg
  
いいから、おっきしなさい、おかゆ、一人で食べられる?
  
セイラ「赤ちゃん扱いしないでよ、ちゃんと食べれるよ~」
 
20100510_003.jpg
 
食べ終わったら、お薬だからね。
 
セイラ「工エエェ(´д`)ェエエ工 またぁ??」
 
20100510_004.jpg
 
セイラ「これホントに効いてるのかなぁ?怪しげな名前ばっかりじゃん・・・やれやれ
 
 
 
 
 
久々リーメント紹介!!ちなみにお布団は布を折り曲げてそう見せているだけです。
ベッドも作りたいと常々思ってるのですが、どうやって作ろうか、いまだ妄想の域を出ません(・・;)
セイラの足切断は事実です。寒い国の子なので、足が溶けちゃったのです∑( ̄□ ̄;)!!
この子ほど色白な子がいないので、ドナー待ちみたいなもんですね(´;ω;`)
 
このセットはれんげと薬箱とりんごもちょっと欲しくて。お薬の箱は(アップで撮りませんでしたが)組み立て式でした。強いて言えば、すった後のりんごもあればいいなぁ、なんて思ってましたが今はこれで十分かと。 
 
 
 

20100510_005.jpg

ぷちサンプルシリーズ
『おばあちゃん家』
07 おばあちゃんのやさしいお粥



 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事
web拍手 by FC2

| リーメント | 11:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんともかわいそうなお話((((;゚;Д;゚;))))ォロォロォロ
早くセィラちゃんにドナーが見つかるといいな…|壁|q∀・`●)^☆。+゚*
たしかに色白ちゃんだからドナーが難しそう…

にして~~もっ!
このお薬可愛い~~~(人゚∀`*)4ka*もこの手のシリーズ集めておけばヨカタ…。
おばあちゃん家は、1セットにアイテムがいっぱいで気になるっ…!!
最近のはデカぃだけでちょっとしかないから…orz

| 4ka* | 2010/05/10 14:43 | URL |

o(*・ω・)ノ こななちわ

…足って・・・溶けたりするんですか?
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

そかぁ・・・(*ノω<*) かわいそうやねぇ・・・

いつも思うんでしが
この畳ってこれもリーメントとかのなの??
前から和室の雰囲気が凄くいいなぁって思ってて^^

| 。o花梨o。 | 2010/05/10 15:06 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

(´;ω;`)そうでしょ。。。
事件の時は心が痛んでしばらく立ち直れなかったです。
でも本人はいたって元気です。
気付いてないのかってくらい愛らしいです(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

色白ちゃん・・・クリオネッチはオクに出てたりするけど、高すぎるし。
ボディのジャンク自体なかなか巡り合えなくて(´;ω;`)
粘土で作ろうかとか無謀なこと考えたりもしてw
でもやっぱりちゃんと立たせてあげたい・・・

おばあちゃん家、全部揃えたいけど和室片付けちゃったからなぁw
でも結構ほかもいいのあるから欲しいですよね~(o´∀`o)

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/10 19:06 | URL |

Re: 花梨さん♪

そうですよ・・・とーけーまーすーよーーーε=ε=ε=ε=(r´・ω・`)r
よく野外に連れて行ってたからかな??
風通しは大切です。
そんなことあってから出しっぱになったんですよねw

あ!畳は、ダイソーですよ!!
リメの紹介なのにダイソー品でスミマセン(-_-;)

こないだ紹介してたカントリー家具シリーズ、和室バージョンです。
でも毎回見てるけど畳入荷しないんですよね(´;ω;`)
本物の畳みたいですごくいいですよ♪

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/10 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/72-cd089e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT