strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゴ試作品

p{こんばんは}q´ω`☆)
今回はクラフトテープのクリーム色で、カゴ作ってみました。

20100509_004.jpg
 
と言っても試作品なので、あまった部分の処理がテキトーだったり、編み方ミスってますが。
 
このカゴの作り方は基本らしいんですが、これをアレンジしてムギワラボウシとかできないかなーと思って、
とりま作ってみよう!と、頭で考えるのやめました(笑)。
 
 
 
ケリー「くらげ~~~」
 
20100509_003.jpg
 
相方さんに言われて、気に入ったの? ケリーさん(笑)
でもこの時点でデカスギルので、サイズを変更しないといけないかな。
 
って・・・やってるうちに、「以前こうゆう手作りカゴ買ったことあるなぁ~」って思い出しました。
こんなの何個も作るなんて、すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
 
まぁ、1個なら・・・やり始めたら夢中になるんですけどね(笑)
 
20100509_005.jpg
 
ケリーさんは髪がペッタンコなのであまり参考にならないかな??
・・・にしても、かぶってみたら かなり大きいみたいでした(笑)。
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| クラフトテープ工作 | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(◇O∀o艸)⌒★:*【ォ】【ハ】【ョ】*:★⌒(艸o∀O◇)

wow!!麦わら帽子への道が着々と・・・(人゚∀`*)
わ~~~~くらげハットもhow cute!!!lol
ケリィちゃん、最近大活躍ですねぇ~(人゚∀`*)
シィも今、付属品のために、ソーイングマイウェイをゲットするか悩み中…
この編み方も超すごぃっ(艸ω≦*◎)
これをちっさくしていけば…ふふふヾ(o´▽`)ノ
楽しみ~~~~~に覗いていきまふっv-238

| 4ka* | 2010/05/10 10:53 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

4ka*ちゃんのリクのおかげで、着々と進歩している苺実です(# ̄ー ̄#)ニヤ
結構小さくするの大変だけど、コツつかめればだいぶ進むかも♪
すぐ慣れてくるよ~~~p(*´ω`*)qピッ
 
ソーイングマイウェイ、苺実は養子なのよ~でもすっごく可愛い!!
髪の色もすっごくいいし♪  メイクは変えようかよく迷うけど・・・
あ、付属品・・・まだパッケージにくっついたままだ(つ∀`o) タハー
 
なんか記事アップ順番バラバラだけど、近々ムギワラネタもアップするんで、
待っててね~(〃∀〃♪)ウキキ

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/10 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/71-6a18c2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

