strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃ~~~~~~~~っ!!

タイトルで叫ぶなんて、どうしたんですかソフィアさん。
 
20100508_004.jpg
 
ソフィア「どうもこうも
 
ないです!
 
この前髪どうなって
 
るんですかーっ?!」
 
ああ、そのことか。
 
そりゃちょっと「イラッ」として切っちゃったから切り過ぎて不揃いなとこはあるけど・・・
可愛いじゃない?
 
20100508_005.jpg
 
ソフィア「え?可愛い??そですか?」
 
20100508_006.jpg
 
ソフィア「そうですか、可愛いですか、あたくしは わかってましたわ、オホホホ」
 
 
って、デヴィかよその顔っァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 
 
  
 
今回、何故急にソフィアの前髪を切りたくなったのかというと、その前に急にやりたくなったことがあって。
 
20100508_007.jpg
 
これ、普段プチを寝かせてるBOXです。
元はティッシュケース。布テープを側面に貼り、内側にテープ付きのフェルトを貼りつけています。
これが全4箱なんですが、まだ材料が足りなくて完成してなかったんです。
 
で、少し前にテープ付きのフェルトを買ったのを思い出して、せっせと続きを始めたのです。
 
 
 
そうです。片づけをしてても目移りしてなかなか片付けられない女ですワタシ。
これって病気なんですかね(笑)
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事
web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ケース可愛い^^

いいねぇこうやって寝かせてるのっていいかも♪
皆お行儀よく寝んねしてるねぇ^^

布テープで飾ればオサレやしねぇo(●´ω`●)o

デヴィ・・・
ごめん 記事読みながら一人大爆笑しちまった(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

| 。o花梨o。 | 2010/05/08 23:33 | URL |

わああああああああああぉ!前髪がオンザッ!!!!
maimiファミリーにぴったりな→おちゃめプリンセスになったぁ★$(★6V6q)◇.+゚
あれれ?4ka*の大好きなレイニィちゃん、ミリィちゃん、リンリンちゃんは別部屋かしら…?(笑)

そしてBOX!むっちゃかわぃぃです~☆
ティッシュの箱もこうやって使えばイイ感じですなぁ(∩∀`*)
うちゎ各自の部屋にいるけど、寝かしてあげるBOX…いいかもっ♪

| 4ka* | 2010/05/09 13:40 | URL |

Re: 花梨さん♪

人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人
可愛いだなんて
アン(@´・ω・`)@´_ _))ガチョ♪

なんか、眠り目が好きなのですぐ寝かせちゃうんですよねw
この布テープもダイソーなんですよ♪
かなりお世話になってます(# ̄ー ̄#)ニヤ
 
> デヴィ・・・
> ごめん 記事読みながら一人大爆笑しちまった(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
 
ウケマシタ(〃∀〃♪)ウキキ
苺実は写真撮りながら爆笑してましたよ(*゜з゜)・;'∴ブッ

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/09 18:48 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人

> オンザッ!!!!

(*゜з゜)・;'∴ブッ 眉毛ないけどねwww
真ん中らへん、切り過ぎちゃったけれど・・・
あのクリンクリンの前髪、つい切りたくなっっちゃうんだもん(^^ゞ

そうです、リンリン・レイニーは1号BOX、ミリィは4号BOXにいます。
お迎え順にならんでるんですよ(o´∀`o)
それぞれのお部屋があればいいんですけど、そうなるとうちは15箱必要なので
置き場所が・・・(つ∀`o) タハー

4ka*ちゃんマンションも魅力ですけどね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/09 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/70-2d04acd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

