strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こまごま買い物・・・な話

普段カスタムやお針子になかなか手をつけられないと嘆いていますが、そんな苺実でも、
目にしたもので一瞬にしてやりたいことが変わっちゃうことがあります。
しかも片っぱしから手をつけて行く。
 
昨日ちょうどそんな感じだったのです。
 
おかげで写真が溜まってしまったのですが。
 
20100508_001.jpg
 
先日、ユザワヤで。
クラフトテープの白が欲しくて、ハンズにもなかったのでぶーぶー言ってたら
相方さんがユザワヤへ連れて行ってくれました(# ̄ー ̄#)ニヤ
 
他にもカットクロスがまとめてセット~~~!!
さんざん迷ってブルー系にしたけど、部屋ピンクですやん(笑)
でも、何に使おうか o(●´ω`●)oわくわく♪ しています。
 
 
それから、シール。店先でシールを見つけたら大量に買い込んでしまう癖があります。
たかがシール、されどシール。大量だとなかなかお高くついてしまうので、控えてます最近(・・;)
 
で、引っ越す前に「もうなかなか来れないから」という言い訳で大量に買ったシールが出てきたんです!!
 
そしてやりたかったことをまたひとつ思い出し。
  
20100508_002.jpg
 
こんな額縁のシールがありまして。可愛いからお部屋に貼ってみます。
まだ大量に出回ってると思いますが、これは本来お手紙に貼るデコっぽいシール。
浮いた感じになってるのですごく可愛いですが、もちろんちょっと高くて(^^ゞ
「このシール2枚欲しいんだけど」と思ったら買っちゃうんですよ2枚...orz
 
20100508_003.jpg
 
ほら、こんなに可愛くなったからやめられないんですよね(^^ゞ ← 言い訳w
 
 
 
皆さんもいかがですかぁ~? (〃∀〃♪)ウキキ
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 意外な小物 | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
完璧に「腰紙」と勘違った4ka*です゚+.(*ノェノ)゚+.(笑)
このシールでさらにお部屋の可愛さがUPした~v-238
それに「カゴ」アクセントになっててぃぃ感じ…v-259
やっぱり壁とか天井とかをいじったほうが、お部屋の雰囲気がUP~゚+。:.゚(oゝ艸・)
maimiる~むはとにかくお部屋の雰囲気のセンスが抜群っ!
4ka*も本をゲットして、オシャレ~な部屋を作りたくなりましたヾ(o´▽`)ノイヒ

| 4ka* | 2010/05/08 15:47 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

(o´∀`o)ノシまいど~~~♪

あはw
やっぱり混乱しちゃったみたいだね、「腰壁」(笑)
でも、次は間違わないと思うよw

「カゴ」そんなにいいかな??よかった~(o´∀`o)
もっといっぱい作ろうかな~♪
あんなにクラフトテープあるんだから、活用しないとね(^^ゞ
ちなみに、ユザワヤはかなり安く売ってくれてることが判明したよ。
すてきやん、ユザワヤ。

あ、苺実、天井いじってません(・・;)
だから天井写らないように撮るの大変ですよ~(つ∀`o) タハー

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/08 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/69-fcb0da51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT