strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wお疲れ様

 
「あ゙~づかれだ~~」
 
20100594_001.jpg
 
ミミ「あ、ケリーちゃん、おかえり~!」
20100594_002.jpg
 
ミミ「・・・なんか、お疲れだね~??大丈夫??」
ケリー「なによ、そのラフな服装~。ミミお家でゴロゴロしてたの~?」
20100594_003.jpg
 
 
 
ミミ「違~~~~~うっ!!」

20100594_006.jpg
ケリー「なんなのよ~被ってるんだけど~」
ミミ「てゆうか、カメラさん、ちょっと上過ぎます。もうちょっと下です。」
 
 
  
ミミ「うんうん、それくらいですね。ねぇ、ケリーちゃん何か気付かない?」
ケリー「だから~被ってる~~~!」
20100594_005.jpg
ミミ「そうじゃなくって!ケリーちゃんが出かけてる間、リフォームしたんだよぉぉぉ~!」
ケリー「リフォーム???」
 
ミミ「それでは、続きでリフォーム箇所をご説明しましょうp(*´ω`*)qピッ」
20100594_004.jpg
web拍手 by FC2

 
はい、それではリフォーム箇所のご紹介。
 
・・・の前に、窓周辺は、こんな感じになりました。
20100594_007.jpg
細々とした小物はリーメントの収納美人からです。後日詳細記事書きますが。
窓の外は雑誌の切り抜きですが、夜バージョンが欲しいところ。探そうっと。 
 
 
そしてですね、リフォームというか、ができました。
 
家具は変わってませんが、右側の壁を見て下さい。
左の写真はトランク部分丸見え(-_-;)
20100594_101.jpg
新しい壁は他の写真をよく見ていただけるとわかるんですが、長く突き出してます。
壁の飾りを作らなくっちゃです!
 
  
こっちは左側の壁を見て下さい。左側は撮影しやすいようにカットしてます。
20100594_102.jpg
 
 
またガラッと変えたりすると思いますが、取りあえずの状態でご紹介しました。
ご紹介するほどのものでもなかったですが。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェん
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事

| 1/12セット用大道具 | 10:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごいかわいいお家v-238
家具はドールハウス用のものですか???
プチブライスかわいいv-22

| 毛糸 | 2010/05/06 13:39 | URL |

おぉ~~

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

壁いい感じで出来てるねぇ^^

やっぱこだわりの窓が素敵(*/∇\*)
窓の外の景色が色々変えれるのもいいよねぇ♪
楽しそう:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

可愛いお部屋やねぇ^^

ケリーちゃんも ミミちゃんも
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ♪

| 。o花梨o。 | 2010/05/06 15:02 | URL |

Re: 毛糸さん♪

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
毛糸さんコメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
いつもサン牧でお世話になってます(笑)

お家褒めていただいてうれしいです♪
家具はダイソーで売ってたカントリー家具と、
白い棚はリーメントの収納美人です。

プチブライス可愛いですよね(o´∀`o)メロメロです(笑)

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/06 17:28 | URL |

Re: 花梨さん♪

コォ━゚+。*゚ヾ(o´-ω-`o)ノ゚+。*゚━ンチャ

壁褒めてもらってうれしいです♪
でも、左側についてる4つの丸い・・・お皿(←だったんですw)を
今日剥がしてしまいましたーキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
両面テープで貼っつけてたんで、キレイにとれました。
ε-(*´ω`*) ホッ

こだわりの窓←←←そうそうw
毎回壁を外す時に壊さないかヒヤヒヤです(笑)

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ミミもケリーもゆっくり休ませまーす♪
OOo。.(★´-ω-)-ω-`).。oOO グゥグゥ

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/06 17:40 | URL |

おぉ!可愛いお部屋v-238
ダイソーの家具は話には聞くんですけど
今も売ってるのかしらん?
プチブライスは動きが写真で見ると楽しいe-343
ホント可愛いですぅe-266

| マカロン | 2010/05/07 00:07 | URL |

Re: マカロンさん♪

p{おはようございます}q´ω`☆)

ダイソーの家具については、店舗によって違うみたいなんですよ(´;ω;`)

昨日ちょうどネットで調べたらこんなことが。
「海外生産の取扱が多く、メーカーへの発注後、入荷に半年~2年かかるため、入荷日も一定しておりません。そのため、長い間品切れをしたり、又、急に入荷しなくなる事があります。店舗の担当者でもよく分からないケースがあります。
また店舗へのお問い合わせは、商品間違いのトラブルが多く発生しており、お客様に大変ご迷惑をおかけしてしまいますので、ご遠慮して頂ければ幸いです。申し訳ございません。」

安いからそこらへんは我慢しないといけないのかしら(´;ω;`)

まぁまず小さい店舗ではないと思います。。。
苺実はビルの3~6Fまであるダイソーで購入しましたし。
でも、季節ものではないので、大量入荷も期待しています♪

プチブライス、動かせるの楽しいですよね(o´∀`o)
アン(@´・ω・`)@´_ _))ガチョ♪

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/07 09:59 | URL |

゚+o。☆タダヾ(〃゚∀`)人(´∀゚〃)ノイマ☆。o+゚
や~~ん、今日もミミちゃんゎかわいいなぁ~★
4ka*、す~ぐ気づきましたっ★今回のフォトは引いてたから
「あっ!壁がある~~!」って(笑)
4ka*も壁の下に白い木?とか付けたい~~。゚(ノωヽ*)゚。
どうやって作ってるんですか?材料とかっv-238

あ、そうそう!旅行中に思い出したのっ(。´艸`)
maimiちゃんにリクエストしたかったのは、「クラフトテープ de 麦わら帽子」でした♪
丸い形とか難しそうだけど…ふふふヽ(´ー`)ノ

| 4ka* | 2010/05/07 13:10 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】

ミミ、ぷにぷにしたくなるような雰囲気で撮ってみました(笑)
4ka*ちゃん♪気付いてくれたんだw
下の白い木は、腰壁←って言うんだと思うんだけど、あとで記事書きます~♪
意外に簡単なのですぐできますよww

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 「クラフトテープ de 麦わら帽子」かぁーーー!!
苺実も考えたけど。。。編んで作った方がいいのかな??
ちょっといろいろ試してみまするパタパタ~~~"ε(*´ω`)з″

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/07 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/67-25645057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT