strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこにいるでしょーか?

20100504_101.jpg
web拍手 by FC2


答え。・・・窓の扉部分。詳細は↓
 
20100504_102.jpg
 
ケリー「ここにいるよ!」
 
20100504_103.jpg
 
ケリー「ここだってばー。」
 
まだ山手の洋館ネタですw
 
窓にうつる景色がとっても綺麗というか鮮やかで素敵です。
ケリーは「つるっ」と落っこちないか不安だったようですが
 
・・・でも実際は2、3回コケましたwww
 
 
どこにいるでしょーか?その2www
 
20100504_105.jpg
 
ケリー「ここにいるよ!」
 
20100504_106.jpg
 
ケリー「だからここだってばー。ママもう満足した?」
 
はいはいwww
  
20100504_107.jpg
 
ケリー「ほらー山手だけあって、いい見晴らしです♪ 夏は花火が綺麗に見えるんですよ~」 

20100504_108.jpg
 
ケリー「日陰にいると、風が涼しいです。」
 
可愛くて思わず撮ってしまった一枚っ ポ━━━━【●´Ι`●】━━━━ッ
 
20100504_104.jpg
 
このアングル写真が好きです。。。
 
 
あっ!見てっ! 
 
20100504_109.jpg
 
ケリー「ウサギさんがいるーーーーーっ!
 
・:*:・(*///∇///*)・:*:・」
 

20100504_110.jpg
 
ケリー「ね、ねぇ、やっぱり・・・アリスを待ってるの??」
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事

| 野外撮影 | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か…かわぃぃ~(ノ´∀`*)
4ka*やっぱりケリーちゃん好きだぁ♪
もともとガングロだった4ka*としては、色黒さんゎいいですねぇ(艸ω≦*◎)
山手の洋館、とってもキレイでロケ地にぴったりぃ~★
やっぱりmaimiちゃんのおさしんゎ色合いがキレィ~~v-238

ぁ…4ka*、クラフトテープの何かをmaimiちゃんに作って&ナビしてもらいたくて、
リクエストしようと思ってたんです~(。´艸`)
でも忘れちゃった(.;ω;.)
思い出したら言いますねっ~~♪キニナルー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

| 4ka* | 2010/05/04 21:31 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

r(^ω^*)))テレマスナ
4ka*ちゃんアリガト(・_☆)・‥━━━☆きゅぴ-ん!

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 4ka*ちゃん♪ガングロだったの??
じゃぁケリーも元コギャルなんかな??w

山手の洋館、よく行くんだけど、徒歩で行くとかなりしんどいよ(-_-;)
コースによっては緩やかな坂もあるのかなぁ。。。
心臓破りの階段があって、そこから行くとバテマスorz
今回は急いでたのでタクシーで行ったので楽ちんでしたが。
ケリーの写真はあんまり加工しなかったよ~
ソフィアさんはいちいち顔加工しないと暗かったけどケリーはそうでもなかった(o´∀`o)

え━━((;=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=))━━!!
クラフトテープの何か??何だろ??
リクエストもらうほど上達してないよーーーー∑( ̄□ ̄;)!!
簡単なものかな??
できたらでもよかったら・・・できるかな(-_-;)
でも、思い出したら教えてね~♪

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/05 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/66-f2311105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

