strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山手の洋館にお出かけ♪

ケリー「はい、そんな訳で現場のケリーです。ただいま山手の洋館前に来ています。」
 
20100504_001.jpg
 
ちょっとバックでかいんでないのケリーさん(笑)。
でも気に入ってるご様子なのでそっとしておきますか。
 
ケリー「今日はGW日和ですね、観光客もたくさんいます。じっとしているとちょっと暑さがきついですよ~。」
 
20100504_002.jpg
 
ケリー「あんなおうちに住みたいなぁ~」
 
20100504_003.jpg
 
ケリー「お庭も広いですね~♪ かけまわりた~~~~い!!」
 
 
続きはたたみます(o´∀`o)

 
web拍手 by FC2

20100504_004.jpg
 
ケリー「のっぽなお花ですね~!」
 
虫さんが飛び回って大変だったんですが、写真には写らなくてよかったε-(;-ω-`A) フゥ…
 
20100504_005.jpg
 
ケリー「ピンクのお花可愛いよね~~~ ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚ 」 

20100504_006.jpg
 
ケリー「こちら、さっきの洋館の裏側です!ドラマとかにも使われたりするんですよ。」
 
少し前に来た時は改装中だったんですけど、GWに向けての改装だったみたいですね。
人が多かったので中には入りませんでした。
 
20100504_007.jpg
 
ケリー「見て下さーーーいっ!はるかかなたですが、マリンタワーが見えますよーーー♪」
 
(○′I`)。oO(マリンタワーからもこっち見えるのかなぁ・・・)
 
20100504_008.jpg
 
本当にいいお天気で、お花たちも嬉しそうでした
 
20100504_009.jpg
 
まだまだ写真たくさんあるので次回も続きます(〃∀〃♪)ウキキ
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事

| 野外撮影 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*。´Д`|┛<< +。:.へろぅ

おぉ~~~綺麗な所やねぇ^^

お花もたくさん咲いてて(*/∇\*)
ケリーちゃお気に入りのBAGでお出かけやねぇ^^

外での 撮影やっぱいいねぇo(●´ω`●)o
いつも以上にイキイキして見えるよねぇ♪ 

次回更新のお写真も楽しみにしております^^

| 。o花梨o。 | 2010/05/04 17:04 | URL |

Re: 花梨さん♪

花梨さん、アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
なんか、外出するとお花とばかり撮ってしまうのが常で(^^ゞ
もっと動きがつけれればよかったんですが、
思いつき&人がわんさかいる中では難しかったですw
撮ってる時、観光客の方に
「見てあの人形(*´ーノ`)ホホホ」
なんて言われながら撮ってました(^^ゞ

ひとりじゃ絶対できないなぁwww

| 苺実(maimi) | 2010/05/04 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/65-e5a4bf9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

