strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ手提げバック

ミミ「みなさんこんにちは。今日も【ミミネットみみだ】の時間です。」
 
まだやるのそのコントw
 
ミミ「ハイっ!本日ご紹介するのは~
 
~~~~こちらっっ!!」

 
20100502_005.jpg
 
あら、強行するのねw
 
ミミ「ご覧下さい、このっっ
 
20100502_006.jpg
 
ボォデ~~~~~~
 
~~~~っっ!!」

 
 
「もういいよ!! 貸してっ」
 
20100502_007.jpg
ミミ「ぇ~~~(・・;)」
 
あららら、お久しぶりで、strawberryBでは初登場の ケリー SEWING MY WAY さん。
 
ケリー「ちょっとお出かけするのに、バックが欲しかったの。いいわね、これ。」
 
20100502_008.jpg
 
ケリー「これ、いただくわ!」
ケリーさんに押されっぱなしのミミさん、意気消沈ですか??
 
 
そんなわけで、次回はこのバックを持ってお出かけのケリーさんに密着したいと思います!! 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事
web拍手 by FC2

| クラフトテープ工作 | 11:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~~~っバージョン増えてるぅ(*´艸`)+.゚*・゚
可愛いので作ってみたくなりました~e-265
ケリーさんの密着にも期待っ! キャー ヾ(≧∇≦*)〃

日記更新したので良かったら遊びに来て下さいね♪

| マカロン | 2010/05/04 02:03 | URL |

きゃ~~~ん(・∀・)どんどんスキルアップしてるmaimiちゃんっ☆
ますます目が離せなくなりました~♪
そのバッグ、絶対にオクで売れると思われ…(○v艸v*).+゚
ケリーちゃん初登場!すごぃ~~!maimiファミリーが何人いるのか楽しみです(笑)
↑てか、マカロンさんだぁ^^
4ka*も日記見に行っちゃおう~~☆
お友達同士がまたお友達…なんだか嬉しいなぁv-238

| 4ka* | 2010/05/04 02:31 | URL |

Re: マカロンさん♪

いらっしゃいませ~~~ヽ(*´∀`*)ノ
 
可愛いだなんて アン(@´・ω・`)@´_ _))ガチョ♪
簡単ですよ~苺実でも作れるんですからwww
ケリーさんの密着では、前半あんまりバック持ってる写真がなかったかも∑( ̄□ ̄;)!!

(((*゜д゜)))!!
日記更新お知らせありがとうございます~~~♪
パタパタ~~~"ε(*´ω`)з″{ すぐ行きます~~~♪

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/04 13:05 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

スキルアップだなんてっ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
 
工エエェ(´д`)ェエエ工 オクで?無理っすよ(・・;)
上達してOFも作れるようになったらセットで出品とか・・・夢ですっp(*´ω`*)qピッ

maimiファミリーwまだもうちょっといますww
全員紹介できたら、箱入りを出そうと思ってるのですが・・・ミミばっか登場してる気が(・・;)
 
そうそう、マカロンさん来て下さったのーーー♪
友達の友達は・・・w 楽しいですよねヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実からお返事+。 | 2010/05/04 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/64-883c9226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT