strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像遊び

こんにちは。
今日は昼からブログ書けるのでゆっくりなのに
なんか書きたいことがあふれにあふれて落ち着かない苺実です。
 
 
実はこのたび、携帯用ブログ、
「イチコ〃ハウスの人々」 の、本ができました!!
 
pf03
 
 
詳細たたみますね。
 
web拍手 by FC2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、
 
 
です~~~~
 
 
 
 
おそらく誰も読んでいないであろうこのブログ、書きたい放題ですが
画像で遊びたい放題なサイトを見つけまして、遊んじゃいました(o´∀`o)
でも・・・動画がアップできないのがショックゥゥゥ
gifなんですが重すぎて縮小すると画像止まっちゃうんです

なのでアップできるものだけですが・・・
他にもいろいろありますよ
 
pf01
 
レイニーの肖像画でーす
 
 
pf02
 
こちら、サムネイルで貼りましたが、クリックしてもサムネイルサイズなのかしら
 
・・・ってゆうのが知りたくて試したかっただけってゆう
 
 
 
とにかく楽しいのでまた遊びたいと思います(o´∀`o)
 
 
 

信じてしまった方・・・ごめんなさい
 
 
 
関連記事

| 画像あそび | 15:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

