strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また見つけちゃった・・・

funia_00018n.jpg
 
懲りずに遊んでスミマセン(^^ゞ
 
ひとつ面白いことを見つけると、すぐにやりくなってしまう性分で、しかも道具を買いそろえても
何か躓くといつの間にか終了←みたいなことがよくあります。
 
↑のような画像遊びは、それほど躓かなくても出来てしまうのでやっちゃうんですが。
う~ん、画像を選ぶだけって素晴らしいヽ(*´∀`*)ノ
 
funia_00002.jpg
 
photofunia.com
 
 
 
で、見つけちゃったのはですね・・・
 
いろいろサイトを彷徨ってて、クラフトテープで、いろんなものを作られている方がいて、
ミニチュアハウスまで作ってるではないかっ∑( ̄□ ̄;)!!
 
数ヶ月前、ミニチュアクラフトの本を購入して、全種類作ろ!とやる気満々でユザワヤ本店まで行って入手したクラフトテープ。
 
・・・ほぼ手つかずのままあるではないか!!
 
 
・・・って、またも思いつきで書いちゃってるので、果たしてこの苺実が作るかどうかはわかりませんが(^^ゞ
本当に可愛いんです(o´∀`o)
 
なので、ちょっと勉強してきます。
 
集中して勉強しようかなって思ってるのですが、ブログ開いちゃうと他のことしちゃいそう(意思弱っ!)なので
ここに宣言してみる(笑)。
 
しばらくは溜まってる写真を軽くアップするつもりですが、更新が滞ってたら、「頑張ってるんだな」とでも思ってて下さい(^^ゞ
 
 
 
んなこと言いながらすぐ戻ってきそうですが(笑)とりま飛び込もう!!行ってきます!! 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 画像あそび | 14:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(*●艸зU$)◆◇
画像加工サイトとかで遊びだすと、ついつい時間が…ねぇ(笑)
シィも明日ゎこういうソフトで遊ぶ予定です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
maimiちゃん、クラフトテープで何作るんだろう??
間違いなくスゴそう・・・(*O∀V艸*) +。・
楽しみにしてるからがんばってくらさぃ~(≧艸≦)
しばらくは美しいお写真たちを見て待ってます~(笑)

| 4ka* | 2010/04/27 16:27 | URL |

・∀・|つ オ´`ョウ!!

ブログ拝見して花梨も加工写真遊びしちゃいました
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
楽しいねぇこれw

クラフトテープ初耳なんですがw
色々検索してみたら楽しそうやねぇ^^

どんなのが形として出来るか楽しみにしてますねぇ

新しい事するのって楽しいよねぇ
゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレ

花梨も 昨日どうしても欲しいリーメント雑貨があって
落札しました(●≧艸≦)゛

ちゃんとお部屋作ってみたいなぁって思ってます^^

お互い とりま 頑張ろうねぇ
o┤*´д`├o┤´Д`*├owww

| 。o花梨o。 | 2010/04/28 08:29 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

こんにちはっす(o´∀`o)ノ
そうそう、これ、ドンドン更新されるから全部制覇したくなっちゃう(^^ゞ
時間いくらあっても足りないし(笑)
4ka*ちゃんもハマり過ぎにご注意ですよー。

クラフトテープ・・・大したことしてないのに考える時間が長いから疲れました(-_-;)
アップしようと思ったんだけど・・・写真多いのに時間ない(´;ω;`)
明日にしよう。。。

でも4ka*ちゃんのサイト見に行きたいんだよな~~~(o´∀`o)いこw

| 苺実からお返事+。 | 2010/04/28 18:36 | URL |

Re: 花梨さん♪

おこんばんはですー(o´∀`o)ノ

あ、楽しんでもらえました??りんく貼ってよかった(〃∀〃♪)ウキキ

クラフトテープ、苺実もあんまり詳しくなくて、本を買って初めて知ったんですよね。
検索、出ました??結構詳しいやり方は書いてなくて苦労しそうです。
技術もいるし?

とりま慣れることから始めようと、地味なことで時間費やしました(-_-;)

おおお!リーメント!落札できたんですね、いめでとうございます~~♪
どうしても欲しいと頑張っちゃいますよね(^^

お部屋、甘い感じになりそうな予感・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
楽しみですね!!

お互い頑張りましょ~~~ヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実からお返事+。 | 2010/04/28 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/57-846c2a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

