strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花さん

20100425_001.jpg
 
先日の写真がまだあったりして。
 
 
たたみますが、お花写真が続きます。
web拍手 by FC2

 
20100425_002.jpg
 
ソフィア「チューリップさん・・・赤いのがひとつだけあるね。」
 
 
20100425_003.jpg
 
頭の大きさが一緒?とか比べてみた(笑)。
本当は白い柵が目の前にあって、撮りにくかったんですよね(^^ゞ 
 
 
20100425_004.jpg
 
そうそう、桜を見に来たんだっけね? 観察というか、ガン見(笑)。
 
 
20100425_005.jpg
 
ソフィア「これ、なんてお花なんだろう?南国のイメージしない??」
 
ハイビスカスみたい ← って言いたいの??(笑)
 
 
20100425_006.jpg
 
桜吹雪・・・とまではいきませんが、ホントに綺麗だった花びらの雪。
写真に撮れる人、いるのかな?連写かな?? 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
拍手も励みになります~♪
関連記事

| 野外撮影 | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりお花と一緒にとると可愛くみえるねっ(*^.^*)
またソフィアちゃんのOFもお花にぴったりぃ~(☆U∀U*)
お天気がいいとべっぴんさがよりベッピンになるのですね…(笑)
こっちの桜ゎおそらくGW明けかも…楽しいですっ♪

あ、ちなみにリトプのOFはちょっとだけプチにゎ大きいの…
うちも着せてみたけど、モノによっては結構あまっちゃうのです。。。
でも、お写真でゎごまかせますよ~ん(*●0ωo)

| 4ka* | 2010/04/25 21:48 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

毎回うちの子褒めていただいてありがとう(o´∀`o)
桜以外にもたくだんお花あったのでいっぱい撮りました。
なんか撮りすぎちゃうんだよねー困ったもんだ・・・
OFは RAINBOW WISH のデフォエプロンがお役立ち!!
ソフィアには明るい色の服ばかり着せてしまう(笑)

桜、GW明けなのかぁー・・・まだまだですねー待ち遠しいね(o´∀`o)
 
おおっリトプ情報ありがとう♪
ちょっと大きい分には問題ないかな、
逆に小さいとお直しか無理矢理着せるかしなきゃいけないしね(^^ゞ

| 苺実からお返事+。 | 2010/04/26 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/55-dd16b5db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT