strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスごっこ

alice001.jpg

 
『不思議の国のアリス』をイメージした写真を、いくつか撮ってみましたーっっ(o´∀`o)
 

alice002.jpg

 
先週の土曜日、 待ちに待って過去記事 (←観に行く予定の方はあんまりトレーラー見ない方がいいと思われます・・・) にも書いていた
『ALICE IN WONDERLAND』 を観てきたんです。だから、この興奮が冷めやらぬ前に!!と思って。
 
まぁ、冷めることはないと思うけど(笑)。
 
 
いや、てゆうか、アイテムがなかなか見つからなくてヤキモキしてました。。。見つかり次第にしようかとも思ったけど、まずひとつ、探していたものを買いにいけたので・・・♪


alice003.jpg

 
 
そのお買いものしてできたのが・・・これ。
 

alice004.jpg

 
リプトンのおまけ使いまわしてゴメンナサイ(^^ゞ でも、これ、「ちょーーーどいいなーーー!!」ってずっと思ってて。
まるで「書いてと言わんばかりのスペースに、スルーはできなかった訳ですよ。
 
そう!そして欲しかったのはモコモコペン
でも、見つかったのは本当のチョコに見えるデコペンでした♪
しかも香り付き~
 

alice005.jpg

 
アリスの背景は黒だなーと思ってたんですが、別の用途でちょうど黒ケント紙を購入してたのでうまく使えました♪
穴に落っこちたとこなので「裸足でカチューシャ的なものもなしでいっか」っていういい加減な設定で挑んでしまいましたが(^^ゞ
OFは我が家のドルチェナの アリス MILKY GIRL のを借りて(てゆうか差し置いてw)、
チルチル FASHION OBSESSION JILL に演じてもらいました(o´∀`o)
 
てゆーかカテゴリまで作ってやる気満々(笑)・・・・・今んとこ。
  
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| Alice In Wonderland | 18:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*/∇\*)キャ

アリスゴッコいいです

最高でしw:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

デコペンいいですねぇ
ちょっと手加えたら素敵♪
香り付き(*/∇\*)
香りはチョコの香りなのかな?o(●´ω`●)o

カテゴリ増設(〃ノωノ)素敵です
これからも ドンドンアリスの世界展開して下さいね

めためた楽しみです(≧∀≦*)

FASHION OBSESSION JILLちゃん・・・可愛いな
この子は なんかめちゃめちゃ魅力ある子ですよね
結構この子は気になりますw

| 。o花梨o。 | 2010/04/24 19:41 | URL |

か~ゎいい~ジルちゃんft.アリス服っ(*●0ωo)
とっても雰囲気出てます~っ(*/∇\*)

今度はぜひ、おとぎの国の食器のアリスをコラボしてくださいっ(笑)
やっぱりモデルさんがべっぴんさんだと可愛いっv-238
リトプもドルチェナもサイズが合うからありがたいですねっv-238
そしてデコペン!香り付きなんてあるんだぁ~(*/∇\*)
これゎ絶対に買いなアイテムですな~っv-238

| 4ka* | 2010/04/25 07:16 | URL |

Re: 花梨さん♪

いいでしょーーー♪
アリスにハマりすぎて→の時計もアリスに換えちゃいました(〃∀〃♪)ウキキ
仲間が増えないかなって検索したりしたんですが、
プチちゃんでやってる方が見つかりませんでした(^^ゞ

デコペンは甘~~~い香りです。チョコかな?昔よくあった香り付き消しゴムみたいなイメージですね♪

カテゴリで分けたのでプチちゃんに演じてもらうだけでなく、アリスのお話をたくさんできたらいいなって思いまーす♪

JILLちゃん可愛いですよね~~~(o´∀`o)
用事でイベント会場近くへ行ってた相方さんが買ってきてくれたんです♪
青い瞳の可愛い子です(*´∀`*)

| 苺実からお返事+。 | 2010/04/25 14:09 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

ありがと~~~(*/ω\*)
うちのアリスちゃんは寝たきりなので(笑)そのうちに借りました♪

そうそう、『おとぎの国の食器たち』も使えますねーーー(o´∀`o)

あ・・・リトプもサイズ合うの??持ってないからどうかな~って思ってたけど
いいこと聞いちゃった♪♪

デコペンは確実に入手したかったから東急ハンズで買ったけど
多分どこでも売ってそうな感じでした。
Kirarina(キラリーナ)ってやつです(〃∀〃♪)ウキキ

| 苺実からお返事+。 | 2010/04/25 14:15 | URL |

はじめまして、ブライス写真コミュから来ました。
お写真とっても素敵です。アリスかわいい~~。(^^)
お気に入り登録させて頂いたので、また見に来ます!

| 天原冬子。 | 2010/04/28 11:54 | URL | ≫ EDIT

Re: 天原冬子様♪

初めまして!!
コメントめちゃ嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

アリス、シンプルですけど、気に入ってるので
そう言っていただけると泣きそうに嬉しいです(´;ω;`)(笑)

アリス写真はアイテムが揃わないので続きはまだ出来ないと思いますが(^^ゞ

ぜひぜひまたいらして下さい♪

| 苺実からお返事+。 | 2010/04/28 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/54-796b3b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT