strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初トレード(o´∀`o)

RSSリーダーもつけられて、ほっと一息。
やっと記事にできる♪ 素敵な出来事があったのです♪
 
「ママこれ食べていいのかなー??」
 
20100424_001.jpg
 
リンリンだな、その髪(左)は。ダメですよ~大事な贈り物なんだからっ。
 
ミミ「そうよ、ママもお友達の4ka*ちゃんからの贈り物なのよ。」 
 
20100424_002.jpg
 
あら、ミミよくわかったわね~!!
そうよ、『4ka* Petit World~tiny town~』4ka*ちゃんと初トレードして、
君たちが座っているそのイスと目の前のテーブルを送ってもらったのよ~♪
そして一緒に、メガハウスの『私のケーキ屋さん』のシークレットがっ
 
後ろに置いてある箱も戴いたのよ~(o´∀`o)
 
もったいなくて使えなさそうだけど(^^ゞ
 
4ka*ちゃんありがとう~
 
大切に使わせていただきま~す
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 交流 | 10:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

maimiちゃん、可愛い物語にしてくれて…うれしいっ(*ノェノ)
こちらこそいろいろといただいちゃって…(*´ェ`*)
4ka*の大好きなリンリンちゃん…v-238そしてミミちゃん♪
食べちゃっていいのに~っ(笑)

4ka*は今、名づけて「maimiルーム」を作っています(笑)
近々UPできると思いまする~っ(*●0ωo)

あの箱ゎ物いれでもハウスでも何でも使ってくださいなっ☆
ちゃんと無事に届いたみたいでよかったですぅ~♪
RSSも無事できたみたいで、おめでとさんです~lち(☆U∀U*)

| 4ka* | 2010/04/24 11:48 | URL |

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

・・・記事見てすぐに

美味しそう・・・ってヨダレ出ちゃいそうになったw

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

この時間お腹がヘリヘリです(A;´・ω・)フキフキ

昼から旦那が仕事から戻ってくるので
それまでお昼ご飯待ってるんですが・・・

めちゃ お腹が鳴りましたw
この 美味しそうなケーキ・・・
(*ノω<*) ヤバイ

ケーキに食いつきすぎたw

| 。o花梨o。 | 2010/04/24 12:15 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

いやいやw物語ってほどのものでもないけど(^^ゞ
ミミはともかく、リンリンは食いしん坊なので「いい」と言ったらそっこーなくなります(笑)

(((*゜д゜)))!!!maimiるーむ?????
どんなのになるんだろーーー(o´∀`o)楽しみですぅ~♪

こちらこそ、無事届いて&喜んでもらってよかったですe-348
箱はゆっくり使い道考えます(〃∀〃♪)ウキキ
あと、RSSリーダー、とりあえず使えてるみたいで安心しました( ^^) _U~~

| 苺実からお返事+。 | 2010/04/24 16:01 | URL |

Re: 花梨さん♪

^m^そうでしょー♪
ホントに美味しそうで苺実もよだれがww
てゆうかジタバタしました、腕ぶんぶんしました8(≧▽≦)8

お昼ご飯にはありつけましたか??
苺実はタンメン食べ過ぎて苦しい苦しい言いながら帰ってきました(-_-;)

あーあ、こんなにタンメンに苦しめられるんなら
ホントにケーキ食べれたらよかったのにぃ・・・なーんて(^^ゞ

| 苺実からお返事+。 | 2010/04/24 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/53-8de0e4f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT