strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この頃のアンちゃん

この頃のアンちゃん写真を載せてみます。



体でっかくなったなぁ!




ネコやイヌの肉球に落書きして、くまさん に見えるっていうので
肉球の写真は撮ったけど、
落書きはようしません!w

20160409_002.jpg

なので、画像に落書き。

ネコちゃんによって、肉球って全然違うんですね!
ビックリしちゃった!





20160521_003.jpg

何をしても、可愛いアンちゃんでした(灬ºωº灬)




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ペット | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

気付けば記事遡って更新してた_(┐「ε:)_ズコー
いやん。私も更新せねば←
アンちゃんの肉球に落書きするとかわいさ増すね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
たまらんよ!オイラも猫飼いたい病が復活してくる(´;ω;`)
(年末に発作おきててやばかったというのに…)
全く大迷惑だぜだぜ(`д´!!!)(笑)
って。アンちゃんすっかり安定した腰周りしてきたね!
ボディにモヒモヒ顔を埋めたい‹‹\(´ω` )/››~♪

| 微糖 | 2017/02/20 12:18 | URL |

Re: 相変わらずꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

>微糖ちゃん( ^ω^ )

スマホからお返事しますね〜( ^ω^ )
てゆうか見に来てくれたのね´ ³`°) ♬*.:*¸¸
ありがとう〜♫

後追い記事、
もう全然追っつかないけど、編み物記事を書くまではー!
…無理かな(笑)

肉球落書き、アンちゃんの手には直に書けないけど
可愛いよねーん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

あら!微糖ちゃん猫飼うの?ლ(´ڡ`ლ)
今朝のことだけどね、
いつも履いてる靴が、履きくたびれてボロくなって
久々にヒール履こうかなーって準備してたの。
そしたらアンちゃんさ、
右の靴の中に吐いたのよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なんでピンボーイントやねん!
履いて行かないほうがいいよ、ってことだと解釈して
他の靴で行ったわさ。
猫飼うとそんなことになるけど、いかが?笑
お腹はポンポコリンでお日様の匂いがするけどね〜
(*´罒`*)ニヒヒ♡

| 苺実(maimi) | 2017/02/23 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/522-659995f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT