strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりもこさんのプレ企画で♪

こんばんは!
最近、後追い記事もトロくて全然追いつきませんが、
またインスタでのお話です♪

前にプチブライスのプレ企画は、ネオさんよりも当たる確率が高くなるだのなんだの書いたんですが。



また当たっちゃいましたよね~~~

まりもこさんの、プレ企画!
いつも素適な手作りミニチュアを作られていて、ほしいな~と思っておりました

他にも、ネオさんサイズのコース等もあったのですが、
私が選んだプチさんサイズのコースにエントリーしたのが、私だけだったんです
ありがたいような、さみしいような・・・

負けるな―プチ!
プチ者として、私もがんばるからね~~~~!




さあ、そんなことより・・・いただいたお品です♪

20160423_002.jpg


モーモ「アポロ!凄いやん!

本物そっくり!

ギザギザどうやってるんやろ~






あ、モーモさんは大声で関西弁のオッサン女子です。
見た目はこんなに可愛いけど、オッサン女子






20160423_003.jpg


モーモ「みたらしうまいよな~

何個でも食べれるわ~」






20160423_004.jpg


モーモ「せやけど、

三色団子もあるし

どっちからかな~」











モーモ「あ!」

20160423_005.jpg


モーモ「そこのねーちゃん、食べる?」




という訳で、可愛い可愛いミニチュア
本当にプチのサイズは小さくて目がしばしば しちゃいそうですが
完璧な出来で惚れ惚れしますよ~~~

まりもこさん、本当に(*´∀人)ありがとうございました〜〜♪

そんなまりもこさんのブログ、ブライスと綴るエクラのミニチュアスイーツ作りとアンチエイジングな日々
相互リンクさせてもらいました~♪
ブログではエクラさんです♪
美しいネオさんもいますので、楽しいですよ~~


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 交流 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/516-6fe436ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

