strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔦のさんからの、いただきもの!

こんばんは~

・・・暑いです、
暑い・・・も~クーラーが効かないくらい暑くて、
いまがもう・・・8月だということを隠しきれない(汗`・ω・ι)タラー

今日も日付変更して書いていますが、話題は4月半ばにも達しておりませぬ~ぬぬぬ~
というわけで、今回は~~~

20160413_002.jpg

インスタで、蔦の さんのプレ企画があったんですね。
粘土で魔法のように素適なアレコレを作ってしまう方なんですが。

そのプレ企画、私は外れたのですが、
外れた人にも全プレがあってですね、
「どれか選んでもらえれば♪」ということで、お言葉に甘えて希望してたんです。

それが届いてた〜

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ キノコ、キノコ、キノコ〜〜♪
.
ココは見に来られないと思うけれど、

蔦のさん、本当に(*´∀人)ありがとうございました〜〜♪

いやぁ~
プレ企画って、外れたとたん落ち込んでしばらく見ない人も中に入ると思うんですけど
外れても油断しちゃだめですよ~~!
どんな奇跡が待ってるか、わかりませんよね!

そして奇跡、きたよね~~~~~

'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン





似たような写真でごめんなさい・・・

そろそろ、この子のスタンドも欲しいと思う今日この頃です。


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 交流 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい〜!おめでとう〜!

やっぱり外れたとしても
訪問しておくべきなんだね!!(笑)
後から残念賞的な事もあるけど、
全員って事はなかなかなくない?すごいわ(;´д`)
目玉も隠れてまさにキノコだね♪(笑)
フォーさんが可愛がれてる姿を見ると私も嬉しい!
そろそろスタンドよね?‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
あれ、おゆまる残ってる?
丸いのに足型入れたら出来るじゃん!
シンプルなやつから作って欲しいな(●´ω`●)
あると便利よー!ムフフ♡

| 微糖 | 2016/08/25 13:14 | URL |

Re: かわいい〜!おめでとう〜!

>B作はん

コメントくれてたのね、ありがと~~~♪
そうだね、私これ以来プレ企画には外れてもコメント残すようにしてるよ!
前からそうだけど、
「今じかんないからいっか」と思っても
あとで、
「そうそう、今ならコメントできるからしておこう」って自然となってるー!
プレ企画って集計とか抽選とか発送とか結構大変だよね。
その上 全プレなんてなんて凄いの!だよねー
しかも、DMも返事すっげー早いの!
ホントに凄いわぁ・・・

フォーさんもすっかり可愛くなっちゃって♪
私何にもしてあげれてないー(汗`・ω・ι)タラー

おお!おゆまる!
あるはずだけど、もーすぐどっかいくーw
てゆうか私の記憶力が悪いんだけどね(つ∀`o) タハー

見つかったらやってみるーヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実(maimi) | 2016/08/28 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/514-acc30c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

