strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マーマレードハートさんの美しさに改めて気付いた話



以前ご紹介した、
インスタで仲良くさせていただいている SAOさん のフェルトワンピセットの
色違いで登場したこの子は、マーマレードハートのルナさん。

青がよく似合うことはもちろんのこと、
この大きなリボンのサイズがとてもよく似合う!

なぜだろう、いつもより髪質が艶々に見えるし、顔も美人さんに見える。










20160322_008.jpg

見惚れて何度もシャッターを切ってしまうし、
これだけでひとつの記事にしようと思ってしまうw










20160322_009.jpg

あーもう可愛いなぁこんちくしょ―バーロー!!

あ、そう言えば、『おそ松さん』 遅れて観ていた訳ですが、
やっと先ほど観終わりました。
最終回が、見てる時急にネット回線が途切れたりして(雨天だと風向きによって切れるんです
最終回だけ何度も見る羽目にあんなに内容キツいのに

この『私が最近「おそ松さん」を「遅松さん」してる』という事情を知らない人は
チビ太の口癖をあちこちで真似て言っているのを知らず
「口が悪い人なのね」と思われてそうで、いや別に庶民だからいいんだけれど、
ただなんとなく、「真似てるだけだよ」とこんなところで言い訳してみるwww

というのは、どうでもいい話。










20160322_010.jpg

「ぬーん」とやらせても可愛いw

近頃この流行の「ぬーーーーん」です。どんどんやっていこう。ww





ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、ルナさんも飛び上がって喜びます~♪ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 試着大会 | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーマレードさんが改めて美しいと気がつくなんて。
苺実ちゃんどこ見てたんだ!・・・なんて偉そうに言ってみたい(笑)
確かにウチのも綺麗な髪の毛してる(( ఠ ◞౪◟ ఠ)
つか、写真写りがいいとは感じていたよ←
これは美しいことだったのね。私も改めてそう感じる(⑅˃◡˂⑅)
あ、チビ太の口癖がアニメ見てない人には
ただの口の悪い人にしか見えてないだろうね(笑)
私には言われなくとも理解してるけどさ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

おそ松くん全部見たのね。お疲れ様でした(o´罒`o)♡
前のコメントで私が苺実ちゃんにツッコンでた話だけど、
私は全部見てるのに確かまだ20話がどーのこーの。
間違えたコメントしてたのよ。失礼しますた(笑)
最終回泣けるのかと思いきやいまいちぱっとしなかったでしょ?
私はアレはないなって今だに腑に落ちないわ。(´-ω-)

| B作 | 2016/06/22 10:53 | URL |

Re: タイトルなし

> B作はん

ごめーーーーん!
やっとお返事できるーーーーー(´;ω;`)

そうだよね!綺麗な髪の毛だし、可愛くてお外に撮影も連れて行ったりしていたんだけど、
あれだ、足の靴下ペイントが剥がれてきてから、おあざなりになったのね~
黒のマジックで塗ればいいじゃん←とも思ったけど
普通のマジックで塗っていいのかな?←気にし過ぎw

> あ、チビ太の口癖がアニメ見てない人には
> ただの口の悪い人にしか見えてないだろうね(笑)

そうだよねー
特にインスタでは私たちとちのP意外、わからないねwww

> 間違えたコメントしてたのよ。失礼しますた(笑)

コメント間違えてたの?
今全部見終わった時点でも間違いが分からない・・・←もうカオスなんだ私の頭がw

> 最終回泣けるのかと思いきやいまいちぱっとしなかったでしょ?
> 私はアレはないなって今だに腑に落ちないわ。(´-ω-)

あの最終回は私もないと思う!
エヴァ以来だよこんな「ない」のは(笑)

| 苺実(maimi) | 2016/07/31 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/511-cc3d882e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT