strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーエブリデイさん開封~♪

お披露目する前におそ松カラーのニット帽のところで登場してしまいましたが。



ハッピーエブリデイさん開封しました♪

なんてタイミング。
おそ松さんの六つ子っぽくするには、手っ取り早くTシャツがあればな、と思って。
この子いっぱいTシャツ持ってるじゃないですか♪





20160322_002.jpg

「そんな理由ですか?」

いや、それだけでは、ないけどね。






20160322_003.jpg

「何故今だったの?」

いやあの・・・何故と言われても・・・






20160322_004.jpg

「えーなんでー?気になるーーー!」




え・・っと、じゃぁ正直に言うと・・・





























気が向いたからよ。




バタッ!

20160322_005.jpg

「そっかー、そうだったかー。」








20160322_006.jpg

(でもまぁ、日の目を見れたんだから喜んでもいいのかな・・・)




という訳で、ハッピーエブリデイさんはまだ名前なしです。

なのでうちの子プロフィールにまだ載せられない・・・
っていうかその前にサラさんも載せてなかった・・・
っていうか、サラさんってインスタでしか言ってなかったっけ・・・

(つ∀`o) タハー

サラさんとはエイプリルワルツのことですが、また改めて記事にしますね。




そんな訳で、ハッピーエブリデイさん、

これから、よろしくお願いしますーヽ(*´∀`*)ノ { かわいいよっ!

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| プチブライス・お迎え | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何となくプチ開封。分かるよ。目に付いた子なんだよね(ノω`)プププ
しかしプチに名前付けるのも素晴らしい( ◉ ∀ ◉ )!
昔わざわざ名前付けた子、私すっかり忘れて今じゃデフォルト名で呼んでたりしてさ(笑)
そう思うとブログにカテ作ってマメで偉いと思うよ〜 σ(≧ε≦o)
エイプリルさんも早く出したいな♪あの子も美人さんだもんねヽ(〃∀〃)ノ

ps.未来の日付にしても広告がでるとかマジっすか?やったんかい!‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

| B作 | 2016/05/26 03:08 | URL |

Re: タイトルなし

>B作はん(毎度あり!)

プチに名前付けるのって、子供じみてるよね!
でも「うちの子」だからさ、つけたくなるのよ。
ワンコやニャンコに名前付けるのと同じさ!
だから素晴らしいといわれると・・・次からちゃんと名前付けなきゃだねwww
でも、思い出すのに時間のかかる子はいるよw
「えーーーっとーーーーえーーっとぉーーー」ってなる子はいるよw
それを忘れないための「うちの子プロフィール」だからw
エイプリルさん、美人さんだよね。
私、かつてカスタム要員にしようとしてみんな非難轟々だったようなww
そういうのって忘れられないからさ、
エイプリルさん(サラさんねw)は命はとりとめたものの恨んでそうで
ちょっと絡みづらいんだwww
でも、王子と絡ませたいwww

未来の日付やっちゃったねwでもやってみて初めてわかったんで、
いっときの恥ですんだわヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

| 苺実(maimi) | 2016/06/05 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/510-478d6435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

