strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お馬さん

こんにちは。
なんだかブログちょいちょいいじってて無駄なことばっかりしてるから、すべてが中断してるんですが。
早くも写真が溜まり始めてる(-_-;)
 
せめて更新シナサイヨって感じですねーどよーーーん(-_-;)
 
そんな訳でお尻叩かれるような気分で更新ですが。
 
 
 
もうそろそろ桜の季節も終わりかな?ってことで、先日のお花見最終決戦(笑)の続き写真を。
 
ソフィア「ここ、 『根岸森林公園』 は、日本の競馬発生の地。今はないんだけど、競馬場の名残もあって、あと、お馬さんもいるんでーす♪」
 
20100422_001.jpg
 
ソフィア「この日は乗馬訓練中だったみたい。お姉さんと若い子が練習してました。ソフィアも乗りたいなぁ~」
 
たたみます。
web拍手 by FC2

 
平日なのにギャラリーも割と多くて。お馬さんと桜が見れて一石二鳥だね*^^*

20100422_002.jpg
 
 
 
ソフィア「うわ~~~い♪乗ったどぉ~~~~~(o´∀`o)」 
 
20100422_003.jpg
 
はい、引いてみるとこんな感じ(笑)。ソフィアちっこいね~~~^m^
               
20100422_004.jpg
 
ソフィア「や~~~ん、ママ離れたら怖い~~~風で落っこちちゃうよ
 
 
 
こんなお馬さんの像もありました。 『トキノミノル』 っていうらしいです(笑)。
競馬詳しく知らないどころか、ギャンブル嫌いなため全く詳しくないんですが、お馬さんには悪くないものね(^^ゞ
 
20100422_005.jpg
 
 
 
ソフィア「じゃぁ~~~~~~~~んっ!」
 
20100422_006.jpg
 
ソフィア「同化して見えるけどソフィアここにいるよー
・・・だから風強いから怖いってママ
 
 
 
ソフィア「あーソフィアにジャストサイズなお馬さんいないかなぁ~・・・だって乗馬なんてセレブでしょ~♪」
 
セレブに憧れる庶民、ソフィアなのでした。
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト

| 野外撮影 | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソフィアかわぃぃ~ぃ(*●艸зU$)◆◇
あぁ、プチにぴったりなお馬さん、4ka*いっぱい持ってる(笑)
今回一緒に送ればよかったです~~(´;ェ;`)
My little ponyちゃんゎサイズぴったりですよん♪
4ka*、もともとゎアメトイコレクターなので
今度プレゼントしますねぇ~っv-238

桜の季節が終わっちゃうんですねぇ。
こっちゎこれからですよっv-238

あ、例のRSSリーダー、簡単なので使ってみてくらさぃ(*◎VωQ*)

| 4ka* | 2010/04/22 16:33 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

ありがとう~~~(o´∀`o)
ソフィアって色黒さんなので、顔が暗くなってしまって
加工なしにはアップできないんですよ(´;ω;`)
だからなかなかアップできなくて(^^ゞ

うちにも青いキリンはいるんだけど・・・使えばよかったorz
4ka*ちゃんいっぱい持ってるんだ~(o´∀`o)いいなぁ~
って、甘えっぱなしで申し訳ないので、4ka*ちゃんが欲しいものを研究しなくては(^^ゞ

桜、そちらではGWとかに見れるのかしら?なんか広いイメージがあるから、
こっちみたいに人がわさわさしてなくてゆっくり見れそう(^^ゞ

あ、RSSリーダー教えてくれてありがとう~8(≧▽≦)8
まだ見てなかった~~~(((((((((((((((((((((((((((((((((((o´∀`)o

| 苺実からお返事+。 | 2010/04/23 18:13 | URL |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

お馬さんに見事に乗ってますねw

確かに風が強い日は怖いねぇw
落ちちゃうよね・・・
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 可愛いソフィアちゃん
ママに 甘えてる感じが伝わってきます^^

こうやってみると 今更ですが
プチってミニっこくて可愛いねぇ
(*//////////////ー//////////////*)ボッw

花梨も GWおでかけしたら誰か一緒に連れて行って写真撮りたいなぁって思ってます^^

| 。o花梨o。 | 2010/04/23 21:09 | URL |

Re: 花梨さん♪

うふふ(o´3`o)
本当は子供が乗って遊ぶために作ってあるんだろうけど(笑)乗せちゃいました♪

甘えるソフィアとイジメル苺実←いつも自然とこうなってます(笑)

ミニっこくて・・・可愛い(〃∀〃♪)ウキキ
そうですね、外に撮影に行くと、よりそう感じるのかも♪

お出かけの際は、プチちゃんは靴とか無くしやすいので気をつけて下さいね!!
(経験者は語った・・・w)

| 苺実からお返事+。 | 2010/04/24 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/51-b3dcff33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

