strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

編み物月間の成果やいかに

20160321_000.jpg

さて。こんにちは。
今回は『編み物月間』としてニット帽を編み続け、珍しくがんばった自分へのご褒美記事となっております。

インスタで、「ぬーん」を気に入って下さった方が、
本家のワタクシより素適なそっくりかえりっぷり
若干ジェラシーを覚えるワタクシです。

負けてませんかしらね




それはそうと。です。


それでは、私の作った、

ニット帽のラインナップ

ずらずらっと上げていきます~!


(同じ帽子がかぶって登場してるのもありますが、苺帽は2個です)

長くなるのでたたみます。

web拍手 by FC2

20160321_001.jpg

20160321_002.jpg

20160321_003.jpg

20160321_004.jpg

20160321_005.jpg

20160321_006.jpg

20160321_007.jpg

20160321_008.jpg

20160321_009.jpg

はいっ!

何個あったか分かります?

私・・・分かりません (*;゚;ж;゚;*)ブッ



だって、最後は おそ松カラーで仕上げるのに必死だったんですもん。

20160321_010.jpg

レンジャーみたいになってますけど。
この頃はまだ六つ子のキャラなどまるで理解していない頃ですから(つ∀`o) タハー


ちなみに、このうちのだけプレゼントしちゃいました(〃∀〃♪)ウキキ
なぜなら、が一番うまくいったから。

ここでは、モンペ履いてて一番おかしなことになってますけどね。

『おそ松さん』は、結局まだ全部見てない(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
今ちょうど20話くらいですよー。


そんな訳でいろいろがんばってきた編み物月間が落ち着きを見せ、
翌月は『うちの子どアップシリーズ』なんてものに取り掛かりますよ





ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、編み物コーナーが定着するかもです~♪ 
20160301_blogmura_ranking.png
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ

関連記事

| 編み物 | 22:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばん٩(๑ᴗ๑)۶

前の記事に紹介ありがとうございました〜!
あんなにどアップ恥ずかしいわ(笑)
んでもって!おそ松カラー勢ぞろい!!
めちゃかわいいね٩(๑´3`๑)۶
しかもだよ、毛糸を6色集めるのも大変だよ!
私100均であちこち見てきたけど、同種類の6色はなかなか見つからなかった!
手芸屋さん行ってもひと玉がお高くなるからね(;´д`)←セコい
いや、ナチュラルやトリコロールカラー、蜂さんカラー♪
どれもすごいかわいいし (屮`∀´)屮
苺実ちゃんが毎日コツコツ編んで、私はpic見るのが楽しみだったよ(*ノε` )σ
あ、あちこちで見かける『ぬーーん』(笑)
やっぱりあれだけ立派なぬーーん見ちゃうとジェラシーだよね‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
本家本元はココにいるぜ!(笑)(笑)
つか、過去記事が3月に突入してる!ヤバい。
まだ松20話しか見てない苺実ちゃんに負けたーー(ノω`)プププまだ20話(2回言ったった)

| B作 | 2016/05/26 02:57 | URL |

Re: こんばん٩(๑ᴗ๑)۶

>B作はんv-238

いやいや、ありがとうはこちらのセリフですよ!!!
しかもレスすんごい遅くなってごめんなさい(-_-;)

私のおそ松カラーの毛糸は、ダイソーだよ―――ん!
小さいとこに行くと、ラインナップも少ないと思うけど
都会だからかな、すごくたくさんあって、
ピンクだけでも濃いの薄いのどっちにするか迷うほどだった~
おそ松だったから濃いほうにしたけど薄い方もよかったなー
って、「消費」が目的だったのに!反省の色なしだね(つ∀`o) タハー

けど、あれいらい抜け殻と言うか・・・
写真も張り合い無くなって撮らなくなったり
インスタカレンダーに穴あけたりしてたら、
6月からインスタの仕様変更が入ったらしくて、インスタカレンダー使えなくなったしw
まるで「お前が穴あけるからだろーが!」って言われてる気分だよw
何このタイミング←って感じ。天の仕業かwww

ぬーーーん←はね、実はもう、うちの子たちの間では
「恥ずかしくてでもやりたいからひとりでこっそりやる」←
という形になっててさ、
あんなに楽しくやる概念がなかったwww

自分で作ろうと思ってて新しい服とかも買ってあげてないから
お披露目の「ぬーん」も出てくる訳なくて。

だからホントに余計ジェラシーw
自分のものにしてるよねwww いや、嬉しいんだけどねw

> まだ松20話しか見てない苺実ちゃんに負けたーー(ノω`)プププまだ20話(2回言ったった)

その後、進んだ?記事更新w
私は、まだ松、23話まで観たよ!←まだかw

| 苺実(maimi) | 2016/06/05 00:37 | URL |

Re: Re: こんばん٩(๑ᴗ๑)۶

> 自分で作ろうと思ってて新しい服とかも買ってあげてないから
> お披露目の「ぬーん」も出てくる訳なくて。

あ、「買ってあげてない」って書いたけど、買ってたし、もらってたwwww
テケトーやな、私w
いやはや、失礼しました(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2016/06/05 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/509-9f3d52ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT