strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みうちゃんの日

2/22は当ブログの誕生日ですが、

みうちゃんの公式誕生日でもあります!



みうちゃん「まいまいママさんのガンバって編んだニット帽、いただきました~ありがとうです~





20160222_003.jpg

だって、今年の2月は 編み物月間 ですもんヽ(*´∀`*)ノ

前に書いた忘れちゃいましたが、
このところ、インスタで毎日写真を上げることを ガンバってたりします。
毎日1枚投稿し、ひと月終えるとカレンダーにしてくれるアプリがあるんですが、
それに夢中になってます

なんだか、毎月ここのブログのTOP画像を更新してたのを思い出しますねー

M体質なんでしょうか私。

いや、ちゃんとしたいだけだよたぶんwww





20160222_002.jpg

そんな訳でネタ切れの時はみうちゃんにこんなことさせたり

この時は毎日投稿に加え、『みうちゃん週間』にしてたんだったw
他にも『編み物月間』が加わってるから、三重苦だ!(「苦」とかいうなw)

でもやっぱり、目標があればやるもんですね!

また毎月ブログのTOP画像更新を目指そうかな?





20160222_004.jpg

みう「ニット帽たくさんもらえるから、やってほしいです





20160222_005.jpg

私も、みうちゃんのこんな可愛い写真が撮れるなら、一石二鳥だもんな~~~



20160222_006.jpg

編み物少しは上達したかなぁ~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ




そんな訳で、今年もみうちゃん可愛いです(人´㉨`)♡
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さるとみうちゃんまで喜びますヽ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 編み物 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ&みうちゃんお誕生日おめでとう♪

そうそう!みうちゃん月間でもあったね(。>∀<。)
ニット帽の作製も毎日ほっこり♡ずいぶん楽しませてもらったよ♪
おそ松カラーにも挑戦してたもんね!
みうちゃんにナチュラルな帽子似合うね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾かわいいのぅ♪
って。まだ2月記事?!私勝ったわ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
何故かと言うと 苺実ちゃんを見習って私も遡って投稿してる(確か今3月よ笑)
新記事は間に合わないねぇ σ(≧ε≦o)
広告、私も全く消えてくれない(笑)
しかし苺実ちゃん1日1pic頑張りながらも偉いわ〜(つ∀`*)
こればかりは見習いたくても無理そうだ(笑)

| 微糖 | 2016/05/16 11:01 | URL |

Re: ブログ&みうちゃんお誕生日おめでとう♪

> B作はん

ブログ&みうちゃんにお祝いのお言葉ありがとうヽ(*´∀`*)ノ

> そうそう!みうちゃん月間でもあったね(。>∀<。)

みうちゃんは「週間」だったんだけどね、
ニット帽、自分でもビックリするほど続いたなぁ~
夢だったかのようだよ、今の自分を思うと(遠い目)

> 何故かと言うと 苺実ちゃんを見習って私も遡って投稿してる(確か今3月よ笑)

遡れるブログって素適よね(σ´3`)σ)`д゜*)
インスタじゃこうはいかないもんw

まぁ、その分ズボラになる訳だ⊂(_д_⊂⌒^つ

> 広告、私も全く消えてくれない(笑)

知ってた?
広告出てる間はコメントが認証式になるの!あれ、感動したんだ!
よからぬコメントが来てても気づかないで晒しっぱなしだったらやだもん!
さすがfc2ブログよね(o´∀`o)

> しかし苺実ちゃん1日1pic頑張りながらも偉いわ〜(つ∀`*)
> こればかりは見習いたくても無理そうだ(笑)

褒められた途端、穴をあけました.....っ、ン、)っしかも2度までも(汗`・ω・ι)タラー
そろそろ潮時?
また編み物再開しようかなー
毛糸使い切るはずが、増えたからね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

| 苺実(maimi) | 2016/05/20 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/506-a1d42929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

