strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第7回『strawberryBm』歴代TOP画集

おひさしぶりでございます。

もう、誰も見に来てませんよね(;^ω^)
追いかけ記事もぜんっぜん追いつかず、放置も放置、大放置~(笑)

でも、諦めてないんです!
いつかインスタの写真をこっちでも!と思って、
せっせと Googleドライブ に写真送ったりしてました。
時間かかるんで、いまは放置してますけど(つ∀`o) タハー

というかですね。
このブログも、とうとう


7周年~ヽ(*´∀`*)ノ


え?放置してるくせにそゆことだけ言うなって?

ですよねー

いいんですよ。ちょっとだけでも、
思い出を振り返っちゃいます!

いきますよ?


2016/06
2016_06.jpg


2016/05



2016/04



2016/03


放置してる割に思い出が多いでしょ?
だって、IG毎日postしてたんですもん!

ところがですね、
2月からは毎日postもできなくなりました。

たたみますんー(誰も見てないけどw)


web拍手 by FC2




愚痴を書こうかと たたみましたが、
やっぱり、愚痴はもう少し落ち着いてからにします。
(落ち着いてもまだなお愚痴りたかったらねw)

だって今日は、おめでたい日なんだから!
そうそう、みうちゃんも誕生日だった!
おめでとう〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


そんなわけで、いつもは今日みたく我慢できず
愚痴がダダ漏れで申し訳ない私ですが

これからも後追いで記事書いていきますんで♡
のーんびりいきますので、よろしくお願いします(人´㉨`)♡


苺実(maimi)
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています(たぶん)。
ポチっとして下さると、励みになります~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ

関連記事
スポンサーサイト

| TOP画集 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うへへ
7週年かああ
おめでとうございますヽ(´▽` )ノ
top画像がどれもめちゃしゃれおつなんですけど!
今年の鶏帽もいいー♪

| ちの | 2017/02/24 23:53 | URL |

おはようー

7周年おめでとうございます!
って!もう7年?!
なんかあっという間だねΣ( ̄ロ ̄lll)歳の心配 (笑)
昨日部屋片してて10年前のドール本が出てきて
びっくりしたよ(笑)
みうちゃんもおめでとだねσ(≧ε≦o)
私も歴代Top画とかやりたかったのに
未だにブログのTopが空白のままだ(艸ε≦●)ププ━ッ
お互いこれからも頑張ろうね!

愚痴ため込まないようにだよー? (屮`∀´)屮

| 微糖 | 2017/02/25 11:34 | URL |

Re: タイトルなし

> ちのP(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
パソコンが思うように動かなくなったよ!
よってスマホからお返事書いてるよ!
そんなこともありつつの、7週年でござます。
ありがとうござます。

え?TOP画しゃれおつ?
マジでーーーー?(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
無理やり鶏帽も褒めてくれて嬉しい♡
こりゃポンポン固定しなきゃ←まだしてないんかいっ(笑)

今後ともよろしくお願いします〜〜( ^ω^ )

| 苺実(maimi) | 2017/03/20 09:46 | URL |

Re: おはようー

> 微糖ちゃん (⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
パソコンが長いこと放置してたから、
機嫌損ねちゃったぽい(笑)
スマホからようやくお返事書いてます。

そうなのよ、もう7年!
そう考えると早いけど、いろいろあったわー(笑)
私も読みたくて読めなくてしまいっぱなしの
ドール本眠ってるなぁ∩(;; ;°;ਊ°;)∩
そうなの、みうちゃんももっと構いたい〜〜(*>_<*)

TOP画像空白のままなの?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
知らんかった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぜひがんばって〜〜(笑)

愚痴はまたそのうち〜〜(笑)
ありがとうござます。

これからもよろしくお願いどうぞー♫

| 苺実(maimi) | 2017/03/20 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/504-c01e56f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。