strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第6回『strawberryBm』歴代TOP画集

どうもーヽ(*´∀`*)ノ

遅れて更新してるので、もう一人しか見にきてないー!
B作はん、元気ぃー?
いつもいつも、ありがとーーーーーwwwww


という訳で、自己満&ごくごく少数の方のために今回も参りますが。

なんとね、このブログ、


6周年を迎えたんですよ!


ε- (´ー`*) フッ
こんな更新も遅れてるようなブログが
実質更新してる日だけになると全然日数満たさないですが

とにかく毎年恒例のアレをやるんですよw

あとで自分でこそっと振り返って懐かしむためですよw

なのでもうこれはこれで、そーーーっとしといてくれていいんですよw


んじゃまぁ、いきますよ?


2015/10
2015_10_2.jpg

2015/05
2015_05.jpg

2015/03
2015_03.jpg



やっぱり 少なw

とはいえ。
昨年のTOP画集の記事を見ると、仕事が相当ハードで大変だったんですね。

今は仕事のハードさは大分軽減されたんですけど、
職場が遠くなったのと、就業時間の定時が遅めになったのとで
拘束時間が結局変わらないような気がしていますが。
かなり充実していますよ。

その証拠に、金太郎だとか豆本だとか、できてたじゃーーーん(人´㉨`)♡

そしてまだまだドール熱は冷めぬまま、楽しんでいこうと思います!


それでは、これからもゆるーくぬるーい『strawberryBm』ですが、宜しくお願いいたします


苺実(maimi)
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、励みになります~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| TOP画集 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6周年おめでとうございます!!

なんやかんやいつまでもブログに通えるのが
私はすごい嬉しいよ〜(*ノε`*)
だって新しいドール者さんと出会えても
ドール界からいなくなったりして1、2年しか続かない(;:´°;Д;°`:;)
なかなか長く付き合える人がホントにいないわ;
振り返れば歴代Top少なっ(笑)
昨年はものすごく忙しかったもんね。良く消えずに(笑)頑張って
いたと思う!!上から目線(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ
遡っても記録として載せておきたいよねー(*´ω`*)
そうか!私もそれで行こう(笑)
なんか月日が経つと更新のタイミング逃しまくり。
インスタと両立が難しくて放置気味(꒪ȏ꒪;)
私も画像遡って整理しなきゃだ。
苺実ちゃん、これからも応援してるよ〜
ブログはブログで画像とお話楽しみにしてるね(o´罒`o)♡

| 微糖 | 2016/04/05 11:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/23 19:18 | |

Re: 6周年おめでとうございます!!

> B作はん

ありがとうございます~~~!

思えば私がB作はんとこの かえるくん に惚れてから結構経つのに、
ブログはもっと前からFC2でやってるのかと思うと、長いよね~~~!

あ、私も同感!新しく仲良くなっても長続きしないのはインスタの方が結構あったね!
ドール離れは構わないけど、ブロックするってどうなの?
って、インスタ歴浅い私は戸惑ってしまったけど
SNSってどうしてもトラブルが付きまとうイメージで(-_-;)
おお、愚痴ってしまった(つ∀`o) タハー
最近は変な外国人以外はトラブルはないからいいけどね~(笑)

今年はTOP画もう少し増やせるように
がんばりたいもんだなぁ~

マイペースになっちゃうけど
お互い楽しめる範囲で無理しないでがんばろうね~(*/ω\*)

| 苺実(maimi) | 2016/05/01 21:40 | URL |

Re:

> 鍵コメ M様

お祝いのお言葉ありがとうございます!
お返事が大変遅れて申し訳ございません<(_ _)>

ブログ、リニューアルされるんですね~♪
そういえばリンクしてなかった!
今度リンクさせていただきます~(〃∀〃♪)ウキキ

こんな自由気ままなマイペースブログですが、
退屈しないブログになるようがんばりまーす(9´益`)9クッ
よろしくお願いいたします~!!!

| 苺実(maimi) | 2016/05/04 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/503-06187ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT