strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔女の宅急便の日

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ

今日は私の大好きな、『魔女の宅急便』がテレビで放送されてるということで、



魔女子さんになってもらった、みうちゃん





なんだか、慌てて撮ったせいなのか、写真の出来が若干気に入らない
何枚も撮ったのだけれど、あんまり変わらず似たようなものばかり。
やっぱ日光撮影のほうがよかったかなぁ~?



20160122_002.jpg

みうちゃん 可愛いからいっか



20160122_003.jpg

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。


やっぱ良いコピーだなぁ~



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 家中撮影 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいみうちゃん(つ∀`*)

うふふ♪まさに魔女の宅急便だよね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
こんなに違和感ないのもみうちゃんだからこそかも(*ノε` )σ
このリボンはどんな金具なの?綺麗に立ち上がっていいねヽ(°▽、°)ノ

落ち込んだって大丈夫かい?(ノω・`。)ァレマッ...

| 微糖 | 2016/03/21 15:26 | URL |

Re: かわいいみうちゃん(つ∀`*)

> B作はん

くまなくコメントありがとう~~~(人´㉨`)♡

みうちゃん違和感ない?よかった~♪
服は元々ネオさん用の魔女の宅急便を作ろうといてた時のなんだけど、
リボンを失敗してお蔵入りだったので
SAOさんのリボンは本当にGETしてよかったなーヽ(*´∀`*)ノ

金具と言うか、針金なんだよね!
二つ折りにしてねじってるような感じなんだけど
怪我もしないし、なんども簡単につけ直せるし。

SAOさんはいつもリボンも作っておられるので
機会があったらオクやショップでGET出来ると思うよ♪

あ、「おちこんだりも~」は魔女の宅急便のキャッチコピーだから
特に私が落ち込んでるってわけではなくて
このコピーが映画公開当初から凄く好きなだけなのww

だから気にしないでね(;^ω^)なんかスンマセン(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2016/03/27 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/501-e2d933c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

