strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KENさんとか、フェルトワンピGETとかの話

Fuuuuーーーーー!



いきなりスミマセン(^^ゞ
実はこちらも以前、微糖ちゃんからいただいておりましたが、
やっと装着&撮影がかないました、

みかん帽ですーーーーーヽ(*´∀`*)ノ




まぁ、装着はずっとしてたんだけど、そのまましまっちゃってて(つ∀`o) タハー

伝説BOYが我が家に来たら、とも思ったんですが、
うちのKENさんのほうが「まじめにふざけた顔だ」と思ったから、
笑えるかなぁって

20160116_002.jpg

豆本で遊ぶKENさん。





20160116_003.jpg


ぬーーーーん!!


KENさんがやると、なんかいろいろアレですね、そうですね、アレですわ(アレってなんだよ)

それはともかく(笑)

微糖ちゃん今回も

本当にありがとうございました<(_ _)>












そしてですよ。

20160118_001.jpg

「あーん?」



20160118_002.jpg

「ああーん?」











20160118_003.jpg

万歳ぬーーーーん!!


謎のアイドル誕生か!?

ってくらい可愛いこのOFは、インスタで仲良くさせていただいている
SAOさん のところで購入させていただきました

このリボンの作りが素晴らしいのです!

中身も色移りしないように布がついていて、
気配りがさすがだな~って思います





20160118_004.jpg

こんなに可愛い箱に入っていました(人´㉨`)♡

SAOさん、素適なOF

ありがとうございました<(_ _)>





という訳で、いつぞやのカスタム要員を免れて、うちの子になった彼女がいますよ!

20160118_002.jpg

「あ、あーん?」


名前はまだ、ありません


関連記事
web拍手 by FC2

| 交流 | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KENキター( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

ミカン帽ご愛用ありがとうございます(笑)
苺実ちゃんが使うと分かれば細編みでちゃんと作れば良かったな(笑)
でもケンの初登場も忘れられないわよ٩(*>▽<*)۶
あ、ごめんね(笑)本当はかっこいいキャラで行こうとしてたよね(;´д`)
まだ間に合うよぉ!(;´д`)今更何を言う

このアイドルちっくなお洋服もかわいいね(っ´ω`c)
大きなリボンとお洋服のバランスが何とも言えない♡
エイプリルさんかわいいのぅ(๑´ㅂ`๑)名前早く付けてあげてね♪(笑)

| 微糖 | 2016/03/21 15:17 | URL |

Re: KENキター( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

> B作はん

KENさんにもコメントありがとうヽ(*´∀`*)ノ
てゆうか、ミカン帽、本当にありがとうございました!!
いやいや、ちゃんと出来てるから!!
私の雑なやつ、知ってるでしょ?
写真でも十分伝わるあの雑さ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
KENさんがかぶるにはもったいないくらいの可愛さです。
今度プチにもかぶせてみようかな♪
うちの子たちが衣類難民にならないのは
B作はんのおかげでございますm(_ _)m<はは~っ

(;´・∀・)エッ?
カッコイイキャラで行こうとしてないよ?
本当は欲しかったのはホセたんなんだけど(知ってる?)
どうしても入手できなくて、
KENさんがそのポジションになったんだよ。
じゃないとあんなだっさい手作り服、着せる訳ないやん( ゚,_ゝ゚)ップ

でも、前はmomokoさんに合わせてメンズ確保したかったんだっけ?
もう忘れてら← (*;゚;ж;゚;*)ブッ

OFマジ可愛いよね♡
フェルトなんだよ?フェルトでこの可愛さ表現できるって凄すぎる♡
久々に良い買い物しました(〃∀〃♪)ウキキ

そうだ、まだエイプリルさんの名前付けてなかった!!

| 苺実(maimi) | 2016/03/27 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/500-a8159377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT