strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャン★ドゥのウッドクラフト(和室)



こんにちはーヽ(*´∀`*)ノ
年明けからウキウキで購入していた、キャン★ドゥのウッドクラフトです。

前まではわざわざ出向かないといけない駅にしかなかったのですが、
去年の6月に職場が移転になったおかげで100均天国!

最近さらに、ここぞと満喫しております(# ̄ー ̄#)ニヤ

そんなウッドクラフト、和室バージョンが出たんですねー
インスタのあちこちでお披露目されてて、指をくわえてみてましたが

とうとううちにも!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

20160104_101.jpg

ずっと欲しかったちゃぶ台w

確か少し前に購入したリーメントのテーブルをコタツにしたいと思っていたけれど、これもコタツにしたいと思っている・・・

およよ?コタツだらけにするのか!?

・・・大所帯で集まった時に使えるじゃん・・・←場所取るけどね(;^ω^)

てゆうか
それどころか、二つコタツ並べても、
プチさんは巨頭。∑( ̄□ ̄;)!!

・・・なのでまだまだ足りないのであった(つ∀`o) タハー

20160104_003.jpg

しっかり、ひとり~ふたり用だね!













20160105_001.jpg

でも、座イスを四脚にしたくて、もう1セット買っちゃったよ!

てことは、ちゃぶ台ももう一個置けるね!大所帯!←ホントは何人座れるんだろう?

コタツ用になるかな、と布やハンカチタオルも購入してみました~
今んとこ勢いだけは、いいね!





そしてそして、こうも家具がそろってきてる中、背景ボードが一向に入荷せず、
残念に思うとともに、「これは作れということですね?」と日々思いめぐらせながらも・・・

あの方に甘えてしまいましたよー

20160109_001.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


あの方=微糖様!相変わらずな素適師匠
しかも、ラス1だったそうです~!あぶね~~~!!

そして、お返しとして、私のつたない豆本おまとめセットをご奉納しておきました

今回のみならずお世話になっているのですが、
こんなお礼にも及ばばい品を
「プレ企画にあたってないのにもらっていいのか」とお気遣い下さり・・・
いや、怒ってる人なんて、い、いるかな?

いたら、ごめんなさい・・・

ああ、こんなことならやっぱり全プレにすればよかったな(つ∀`o) タハー
(次はまだ当分やらないけどねー)

微糖ちゃん、今回も、

本当にありがとうございました!

大事に使いまくらせていただき

ます~~~パンパンッ(人´㉨`)♡





そして最後に。

20160112_001.jpg

1/11は鏡開き。
うちは相方と2人なのでちいさな鏡餅をスーパーで買ってきます。
その鏡餅についている「干支人形」がシリーズになってるのか、
お揃いだったことに気づきました!

あと10年続けたら揃うね~

10年なんてすぐなのか、
10年なんてまだまだ遠いのか、、、

どうなんでしょうねぇ~(;^ω^)

素適に年をとりたいですね(人´㉨`)♡


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| その他メーカー | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(∩´∀`∩)*゜

いつの間にめちゃ更新されとる!
私もそろそろ頑張らねばよ!!(笑)
って、年賀状と背景ボード喜んで貰えて良かったよ(*´ㅂ`*)!
しかし、キャンドゥのクラフト家具も背景ボードもすごいナイスサイズだよね(Pq'v`*)
インスタでは皆さん当たり前のように使っているけど
こうして改めてみるとほんと素晴らしい!!
数年前にこんな時代が来るとは思ってもみなかったよね(´∀`*)

鏡餅の干支キャラも小さくてかわいい♪ あと10年!
私は苺実ちゃんを見守ってますわよ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

| 微糖 | 2016/03/21 14:49 | URL |

Re: (∩´∀`∩)*゜

> B作はん

(*;゚;ж;゚;*)ブッ

やべぇもう見つかってる(*/ω\*)

だいぶサボった上に毎日インスタPOSTしてるから書きたい内容が多くてさ、
日にちが追いついたら明かそうと思ってたよww
忙しいのにマメにチェックしてるよね!
さすがだわぁ~(●´・∀・ノノパチパチ

それはそうと!
年賀状も背景ボードも本当にありがとうね!
もう足向けて寝れません。拝みたいくらいwww
キャンドゥ最高だよね!
でもまともに使ってるの背景ボードのみwww
やっぱ、ありがたみが効いてるんだと思うよ(人´㉨`)♡

干支ね、3つ前は猫だったの。相方が取ってあったの見つけたw
だからやっぱあと10年かー。長いよ!w

それまでに干支プチ復活すればいいのに!ww

| 苺実(maimi) | 2016/03/27 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/498-f4dc060a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

