strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状が来た♪・・・とプチのドールツアー断念のお詫び

ここからはいただいた年賀状をさらっと。



微糖ちゃんから。サルだね~~~ヽ(*´∀`*)ノ
襟元にアメディオ!かわいい~♡









20160101_103.jpg

sayaendoooさんが年賀状プレ企画をやっていて、偶然にも出くわせたので、
ずうずうしくも初コメントでお願いしてしまいました(^^ゞ

私にはどうやっても行きつけなさそうな高貴なお人形です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ










20160101_102.jpg

そしてインスタで仲よくして下さっている方々のー!

本当にありがとうございました~(人´㉨`)♡

でも、時期が遅くなってしまったので、年賀状ミニチュア化計画はお流れに・・・
このことを考えるとき、必ずといっていいほど思う。

「やっぱ、うちの子(プチ)の個性あふれる年賀状を人数分作ったら面白いだろうなぁ・・・」


いやいや、無理でっせ―!プー太郎じゃあるまいし!

働きながらそんな暇、ある訳ねーだろ!



・・・ですよね(;^ω^)


そして、ドールツアーの件ですが。
プチ者にはいつも付きまとう問題ですが、『腰割れ』という難点。
コレを考えると、ネオさんやミディさんがするドールツアーと違って、リスクが格段に上がるプチさん。
断念せざるをえません。

やりたかったなー

期待させといて、ごめんなさいね。
本当に、腰割れの件では、いろんなことがあって。

腰割れ。
それは今に始まったことではなかったし、もうそんなに嫌なことではなかったはず。
なのに、インスタで初めての衝撃を受けた方が何人もいらして、
それにまつわるいろんなコメントを見ているうちに・・・
私の気持ちがおかしい方向に過剰に反応してしまったため、落ち込み_(:3」∠)_

でも結果、前よりプチさんが好きになったんですけどね!

私がプチさんを好きでいればいいんだ!

って結論が出ました。それだけで、いいかなって。
ドールツアーはインスタでネオさんバージョンでやられている方がいるので
見て楽しんでおります(o´∀`o)





そんな訳で今回はここまで!

まだまだ書きたい事たくさん~((+_+))
ゆっくりかもですが、アップしていきますね(9´益`)9クッ


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 交流 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/497-0d5913ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

