strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のごあいさつ・2016年



年明けからかなりたっていますが、年始めの儀式をやっておかないと落ち着かないので
時間差で失礼いたします。

今年の年賀状は、年末にプレ企画をやった関係から
インスタで仲よくしていただいている方へも送りつけてしまいました。
みなさん快く受け取って下さり、ありがとうございました

とはいえ、ナイキのナタリーさんの出で立ちがかなり変です。

まず、サルとプチブライスが同じ大きさ。
そして、はなさん作の、ひな祭りのお着物に、ニット帽。スニーカー。

ドールのためにちゃんとそろえる ← ということをしません。
てゆうか、できないんですよ、いつもギリギリだから。
できれば足袋付きの草履を作ってスポッと履かせたい、ホントに。どうやるの?作り方わかりません!





20160101_002.jpg

去年の誕生日の自分プレゼントはナイキのナタリーさん

帽子とマフラーは前に作ったものを使いました。
この時は今期の編み物開始に至っておりませんでしたので。


そして今年も恒例ながら、2015年を振り返ると、6月に事務所移転。
近かったはずが電車&バス通勤に。
バスは会社が契約した送迎バスなので無料で通勤運賃は結局同じなのだけれど
都会に働きに出るようになっていろいろ変わりました。

給料増えるどころか残業を控えるように言われ。
仕事いっぱいあるのにどうすんの??
と思ってたら、何故かどんどん仕事が減ってゆく・・・え?
世知辛い世の中です。中間がいいのだけれど。

ドールはというと、インスタを始めましたね~
きっかけは三浦大知くんのインスタを見るために登録してたのが
やっとpostする側にもなって。

そんな昨年の抱負は(またw抱負か?)

毎月何かしらの物づくりを楽しむ♪

それどころではなかった時期もありましたからね(;^ω^)
そんな私の・・・

【2016年の抱負】

1日1ドール写真を撮る


インスタカレンダーというアプリで更新日の写真をカレンダーにしてくれるアプリがあるんですけど、
それで管理とかいう楽なこと♪ これならほぼ日を挫折した私でも続けられそう!

なーんて、抱負までインスタがらみでブログがおろそかになってますが、こっちもやめませんよ~(9´益`)9クッ



そんな訳で、こんな私ですが

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。









* * * おまけ * * *


20160101_003.jpg

アンちゃんベロ出して熟睡中です (*;゚;ж;゚;*)ブッ

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ごあいさつ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/496-f089bed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

