strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豆本で遊んでいただいたお写真ご紹介

こんばんは~
最近めっきりインスタをメイン拠点に置いてしまっている苺実です(;^ω^)

SNSって『自分で見に行かなくても見れる』っていうのがメリットじゃないですか。
でも、つぶやきはとっても苦手だったんです。どうでもいいことしかつぶやけないw

でも写真なら、それほど大変なこともなく。

けど、本当はブログの方が好きだし、もっというとHPの方が好きで、作りたいんですよね。
本当に時間がなくてできないだけで。
相方と住む前は、家に帰ればパソコン起動して、ご飯やお風呂以外はそれに没頭できたんだっけ。
今は自由がなくなった分、幸せを手に入れた、と納得するけど、やっぱりどこか物足りない。

せめて自分の部屋があったらなー・・・

と、ここでつぶやいてどうするな私w

本題へ行きます。

先日行った豆本プレ企画で、無事に豆本をお届けできた後、
インスタにいくつか豆本で遊んでいただいた写真を投稿されてるのを見て、お借りしてきました~

今日はその写真たちをご紹介したいと思います
写真内にインスタのID入れさせていただきました~(o´∀`o)
一気に載せちゃいます

20151224_001.jpg

20151224_002.jpg

20151224_003.jpg

20151224_004.jpg

20151224_005.jpg

20151224_006.jpg

20151224_007.jpg

以上でーすヽ(*´∀`*)ノ

家具まで出して撮っていただいたりなど、本当に嬉しくって、嬉しがり全開でお借りしちゃいました(灬ºωº灬)
みんな本当に遊ぶのうまいなー

皆様、本当にありがとうございました~♪


ところでですね、今回ご紹介した写真にも一緒に写していただいておりますが、
豆本を入れたレジ袋を作ったんですよ。緑色の、『NOONDO』っていうのです。
某書店のレジ袋なんですが、全国的な書店ではないので気付かれない方もおられ、
「自分で作ったの?」なんて質問されてしまい、恐縮(つ∀`o) タハー
作ったのは自分ですが、ただ実際にある袋を摸しただけなんで・・・
しかも元ネタはB作はんの『我儘書店』をぱくったもんだ⊂(_д_⊂⌒^つ

でも紙袋ではなくビニール袋なら、罪もゆるくなるかもw

なんて思いながら作ってみました。
このレジ袋の作り方もそのうちブログに載せようと思ってま~す

そんな訳で、プレ企画はいつも大変だけれど、幸せをいっぱいもらえるな~と思う苺実なのであります!
また豆本か別のものかはわかりませんが、

なにか企画できるよう、がんばりたいと思います~(9´益`)9クッ


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| プレ企画 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね(๑´ㅂ`๑)

おはよ(今日休み♪)
皆めちゃ楽しそうに読んでるよね!
作った側は嬉しいよね(。>∀<。)
もう苺実ちゃんがこんな大規模なプレ企画を実行したのにも
私は感動してる٩(๑´3`๑)۶
お疲れさまでした!!
ショップ袋が私のをパクったとは(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;.:';、ブッ
超光栄だよ(笑)
でも、ビニール素材やロゴ印刷も格段にレベルが上よね!
とても勉強になりますー(。>∀<。)すごいよ!
インスタはお気楽だし楽しいのだけど
ブログはブログの良さがあるから
私も完全休止は出来ないな〜。何だろね?
記録して最後の最後。達成感???

インスタの1日1pic。出来そうで出来ず。難しいよ(ノω`)プププ
あれ?苺実ちゃんって部屋ないの?ドールや私物はどこに?

| Bさく | 2016/01/11 13:09 | URL |

Re: いいね(๑´ㅂ`๑)

>B作はん

今日休みなんだねーヽ(*´∀`*)ノ
って、日付去年のクリスマスイブになっててごめんね!
描き切れてないんだ.....っ、ン、)っはよせなw

うん、みんなすごく楽しくセットも凝って・・・私にはなかなかできないので嬉しいっす♪

> もう苺実ちゃんがこんな大規模なプレ企画を実行したのにも
> 私は感動してる٩(๑´3`๑)۶

ありがとう!ひとりでできたよ!wwwww

あ、袋の件はぱくってスミマセン (*;゚;ж;゚;*)ブッ
とても作り方は簡単なのでデザインも自分ですべきだったかも(つ∀`o) タハー

ブログは後で自分が振り返る時に便利だし、
HPは自分で好きなように作れるからいんだよね~
時間か要るからアレなんだけど・・・

インスタの1日1picは、ほぼ日ができなかった分、がんばろうと思って。
全部ドール写真にするつもりだったけど、みんな同じ写真になりそうで
食べ物とかに逃げ出してるけど( ゚,_ゝ゚)ップあかんやん

そうだよ~前に借りてたマンションも引き払って居候中だから
すみっこにダンボール積んでるんだよ (*;゚;ж;゚;*)ブッ
だから出したりすると迷惑がられるんで、あんまり遊べない訳(´;ω;`)
ちゃんと整理して遊べる日はいつになるやらだよー!

| 苺実(maimi) | 2016/01/11 21:12 | URL |

うっはーーーー

ごめーーーん!苺実ちゃーーーーん!
めっちゃ素敵な企画をやってたのね。
そんなころはぜんぜーーーん、気持ちのゆとりがなかったよーーーーん( *´艸`)

なっつかしいなぁ~ぬーーーーん!好きだったな♪♪♪
再びはやらせたいぞーーー

| はな | 2016/02/12 19:22 | URL | ≫ EDIT

Re: うっはーーーー

> はなさん

やーーーん(*>ω<*)
謝らないでくださーい‼︎
更新もまともにしてなくて、Instagramで
ふとしたきっかけで始まった企画だったの〜!

そしてまだまともに更新してない∩(;; ;°;ਊ°;)∩
なのにコメントしてくださっただけでも
すんごく嬉しいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

ぬーーーーん、いっぱい流行らせてください♪
ホントにいつも(*´∀人)ありがとうございます〜!

| 苺実(maimi) | 2016/03/07 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/492-ffdb7af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT